誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.01.29 Fri
Category | メイプルな日々
新しく実装されたピラミッドについて書こうと思ったら
既に書かれていた罠。
所詮この世は早い者勝ち・・
仕方ないね
言いたいこと全部書いてくれてるので知りたい方はこちらをみてくだし
みんな思う事は同じなのね(ノ∀`)

あ、そうそう
先日裏が160LVになりました。
久々のレベルアップ!(゚∀゚)
やっとこ。。
久々にキャラ情報更新できるぜ
前回上がったのが去年の9月24日だ、そうです
何でこんなに間開いたんだっけ?と思ったら
SaGa2とかエルミナージュにはまってたのですね
DQ5とか激しくやりたいんですよね。。どうしよう
でも先日出たDQ6もあまりやった事無いからこちらを選ぶと言うのも手だしなぁ
まぁチケが残ってるうちは買わないと思いますけどね?

一々裏でホンスター買いに行くのが大変なので
鮎の字で買えるようにCWのクエストをやってみました
これで安定供給先確保です
しかしクエストが中々に大変でしたな。。
裏も一応ヒーローの端くれ
160LVだということでこの辺の敵はサクサク狩れるんですよね
でも鮎の字で改めて狩ってみたらこれが中々に強い( ゚д゚)
被ダメ2000超えってやっぱりでかいんだよなぁ
遠距離職には中々痛い数字です
久々に動かした事もあってかかなり楽しいですな
この後3分後に墓った\(^o^)/
毒霧で何とか削りつつ、TTで倒していくんですが
反撃してこないのがかなり助かってますね
範囲攻撃が大した事無いのでよく追い詰められるのですが
DSで通り抜けてFJで距離をとってすぐ回避できるので中々にいい感じです
3分で2%くらい稼げるのかな?
・・って事は30分で20%、時給40%!?( ゚д゚)
昔青ケンタ狩ってた時ってどれくらいだったっけ
激しく美味いんですが・・これチケ無しですよ
機会があれば鮎の字育成も面白いかもなぁ
移動速度が遅いのと、↑の画像で分かるとおり
こいつKBダメージが小さいんですよね
なのでヴァンパイアで楽にKBできるんです
これで回復もできるし距離も稼げるので上手く狩りに取り込めますな
まぁ隙も大きいので7匹いた場合は1匹出てきてちょっと危ないんですが

ついでにこいつも行ってみました
何か違和感というか
遠距離なら常にKB取ってずっと鮎の字のターンになると思ったのですが
こいつKB中だと攻撃が通らないんですよね
ボスってそういう仕様なんですか?
↑のエルダーレイスの時は一度もそういうことは無かったのですが
このボスはこっちが攻撃し続けるとたまに手裏剣を通り抜けて近づいてくるんですよ
まぁかなり近づかないと攻撃してこないのでそんなに慌てる事も無いのですが
追い詰められてもDSですり抜けてFJで余裕で回避できます
×5回くらい・・
こいつ足に指輪なんてしとる
今頃気付いたよ
移動速度速いのでちょっとミスるとこの有様(ノ∀`)
それにここに生えてる木のモンスターが厄介でして
でかいから当たり判定も大きいんですよね
思わぬところで殴りが出て鬱陶しいです
これは遠距離職対策の為だったのかー

そういえばTENVIはサービス終了みたいですね
ちょっと残念です。。
http://tenvi.nexon.co.jp/support/notice_view.asp?bid=tenvinotice&idx=112631
1年半で終了とはちょっと早いかなぁ
メイプルは長々と続いてるからこれが普通だと思いがちですが
思えば今やネットゲームなんて星の数ほどある訳で
その中でも栄枯盛衰?というか流行るものもあれば廃るものもあるんですよね
最後にちょっとインしてみようかな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/410-9cdf120a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
