誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.02 Tue
Category | メイプルな日々
ふと、やっぱりDQ6やりたい!と思い立ってゲームショップに行ったんですが
見事に完売でした。
次の入荷は未定だそうです
ポケモンの時もすぐ無くなったけど、
やっぱり人気のタイトルは凄いですね
ちなみにアマゾンでは在庫ありでした
もっと仕入れとけよっと思いつつも
無くてやっぱりよかったかも、と思ったり
今は買う時ではない・・・という事でしょうか
新作ゲームは利益が出にくいらしいんですよね
だからこういうショップはどれ位入荷するか凄く悩むらしいんです
最近mixiのニュースでやってました
確かにその通り・・かな?
その辺のカラクリを考えるとなるほど納得ですね
ちなみに3月4日にDQ4、DQ5、DQ9、FF4が廉価版で出だされるそうですよ
価格は2940円だそうで。
これは狙い目かっ!?

ねんがんの チョコレートフォンデュを てにいれたぞ!
これはしんどかった。。
最初、毛糸の渡し方ミスってチョコレート箱貰って挫けそうになりましたが
頑張って600個渡しました
これは大変ですね・・皆さんどうしてるのでしょうか
少しでも楽になるように、それだけを考えてるんですが中々いい手はないですよね
他の人でもできるのかな?
パッドにNPC会話のショートカットを置くんですよ
それでパッドのそのボタンを押すとNPCの会話ウィンドウが52個重なって
一気に表示されるんですね
それからは「次」のボタンを4回クリックした後にマウスをスクロールしてアイテムを選ぶだけ
これ続けてると「目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標をセンターに入れてスイッチ・・・」な気分になりますが
一々NPCに話しかけなくていいからちょっとは楽になるんじゃないかな

その後は友達とピラミッドへ△ λ≡3
5回くらいやったんですがこちらはいつもの通り何も出ず
でも友達は書が5枚くらい出たんですよね
まじすかーなんて話してたら
更には不滅のファラオのベルト出た!
混沌の書出ちゃったよ!?
(;゚д゚)・・・・
なにこの格差社会
こちらが丸薬祭りしてる時に向こうは最高の報酬を手に入れたのですよ
どういうことなの・・・
運を吸い取られたようです・・本当に。
ケツの毛一本残ってねぇ
ゴメンなさいもう勘弁して下さい_| ̄|○
イスも取られちゃうんじゃないかと思った
こうも明暗分かれるとは凄いですなぁ
また一緒にやるから運をチャージしといてね!と言われてしまいました
へい、、頑張って稼いでおきます。。。。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/411-84496cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
