誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.04 Thu
Category | メイプルな日々
国歌斉唱。
歌もいいけどこの絵がふつくしすぎる・・・
この絵欲しいなーと思ってたらヒャダイン氏のブログにてDLできるみたいです
速攻DLして壁紙にしました!
バイキルトさんの絵はどれも素敵ですね
氏のブログには他にも画像がいっぱいあるので一見の価値ありです
前作ロマサガの絵も欲しかったな!

161LVになりました。
順調(・∀・)
時給6%程度なのですがまだやる気があるのでもう少し上がりそうです
仮で毛糸を貯めてチケタイム以外にイヤンに貢ぐ日々
ちょっと整理しとかないと忘れそうだな・・
 ・光の毛糸 12pt、柔らかな毛糸 8pt
 ・前回渡したアイテムは記憶される(最後に光の毛糸を渡したら、次にアイテム渡す時は違うアイテムを渡さないと連続扱いになってしまう
 ・連続で渡すと-1pt、3連続だと-2pt、それ以上は0ptになってカウントされない?
 ・96個づつでチョコ20個貰える(1914~1922pt?
 ・205個づつでハートラブチェア(4000~4140pt?
間違って連続で渡してもその分計算してどちらかのアイテムを渡せばよいかと
一度連続で間違ったら、わざともう一度間違えて
最終的に-2ptにすればいいのかな
もしくは点数の低いアイテムを保険用に準備しておくのも手ですね
(4pt:リボン鈴、赤花蛇の鼻、3pt:チャックマの綿塊、黒羊毛、バイキングの帆 等々
こういうの自力で導き出した人凄いですね
2chとか久々に見ましたよ。
昔は早売りスレとか通ってたっけなぁ・・
NPC会話窓多重起動にてEnter4回押しーの毛糸選びーのでやってます
これが自分には一番やりやすいかと。
しかしここまでクリックゲーってのも中々辛いものがあります
mixiのアプリやりすぎてマウス壊した誰かさんの様にならないよう
気をつけなきゃ(・∀・)

そんな作業のお供にこちらはいかが?

ゲーム音楽のアレンジメドレーです
ジャズ調やピアノのものを集めた動画ですな
どれも良アレンジ過ぎて困ります
特にFF6の「決戦」を聴いた時はビックリしました(22分33秒くらい
こういう風にアレンジするのかー!?
かっこよすぎです。。これはたまらん
昔はこういうアレンジものってどちらかというと嫌いだったんですよね
オリジナルがあればそれでいいじゃないかと
でも最近はこういうピアノアレンジとかむしろ好きになりました
教授の生放送のおかげかな?
この人がUPしている動画はどれも名作です
マイリストから行けるので一つお試しあれ。


今見たら↑のニコニコのリンクが間違ってて
エロゲの主題歌になってた(´゚ω゚):;*.ブッ
見てた人は黙っててね(ノ∀`)
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: (`・ω・´)ゞ敬礼!
俺も絵がうまくなりたい・・・。

京都こーうい!
2010.02.06 Sat l ぴよぴお. URL l 編集
Re: (`・ω・´)ゞ敬礼!
最近寒かったからあまり行く気が・・(
3月になって少し暖かくなったら行きたいな!と思っているのだが。。
2010.02.07 Sun l だまR. URL l 編集
Re: (`・ω・´)ゞ敬礼!
3月か。

前半ぐらいだったらちょうどよいかも。
2010.02.07 Sun l ぴよぴお. URL l 編集
Re: (`・ω・´)ゞ敬礼!
ロジャー
その辺で調整してみるね。
2010.02.09 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/413-73400294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
