誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.16 Tue
Category | メイプルな日々
生まれて40年以上ずっと東京で暮らしてきた人が、
3年ほどこちらで働いていたんですが
宮城に骨を埋める覚悟を決めたようです
これにはビックリしましたね
そんなに居心地よかったんでしょうか
東京は忙しくてガツガツしてて目まぐるしく毎日が過ぎていく
イメージですけど、そんな印象を受けます
そこで宮城にやってきてのんびりした世界で思うところがあったのでしょうかね
確かに宮城は海も山もあるし、温泉だってあります
仙台の街中にいけば都会だってある
住みやすい場所なのかもしれませんね
当たり前の良さってのは気付きにくいものですなぁ
逆にこっちから東京行くことになったら相当嫌ですよ
いやーしかし驚いた

トウキョウクエを進めています

おかげさまで秋葉原のクエストは終わらせる事ができました。
次のクエストを進めようと次のMAPに飛ぶと・・
入った瞬間ロボットに囲まれてフルボッコに
待て待て、落ち着こうじゃないか
しかし出ようにもKBされて中々ポータル移動できず
これは焦った( ゚д゚)
次はちゃんとスキルをかけて、アイテム使って
準備OKいざ行かん!
エフェクトはカッコいいのだが・・
ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・・・・。

_ノフ○ グッタリ

何なんだここは一体
ひどすぎる・・・色々とひどすぎる
ゾンビ化されないのは最後の良心と言ったところでしょうか
封印やら暗闇やらスローやら連発されて万能薬がぶ飲み状態
ダメージでかい上にペット回復も今ひとつ効いてない気がするので
全く気の抜けないMAPとなっています
その上急にラグが発生して糸終了。
やる気も消えた/(^o^)\
1日分の稼ぎ消えた\(^o^)/
さすがに10分もしないうちに2回も死ぬとね・・
やる気なくなってしまったのでこっそりメイプル終了しました
ラグなんて殆ど起きないんですけど
というか光回線にしてPC買い換えてからは起きてなかったんです
ホンテだってジャクムだってラグったとは殆どありません
ログイン直後に最初の一撃時にちょっと止まる程度ですよ
なのに今のは5秒~6秒くらい止まってました
最近メイプルのサーバ調子悪くないですか?
いつぞやの祝日もかなり重くなったの2,3回はありましたよ
深夜2時頃に来るラグもしょっちゅう起きてるみたいだし
こんな状態でまたあそこ行くのは嫌ですねぇ
元々いつ死んでもおかしくないのにラグなんて起きたらどうしようもない
せっかくやる気あったのになぁ。。
しばらくはいつもの狩りと毛糸渡しでやってくしかないや

そしておもむろにDSのスイッチを入れるのであった
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/415-a310d462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
