誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.20 Sat
Category | メイプルな日々

ONIシリーズはGB屈指のRPGです
小学生の頃にはまったなぁ
GBの3大RPGシリーズというのがあって
SaGa、アレサ、そしてこのONIらしいですよ?
まぁ全部やった事ありますがタイトル数だけ言えばONIは5まで出てるんですよ
でも販売数はSaGaの方が上なのかなー
やった事ある人はいないだろうなぁ
もしいたら朝まで語りつくせるレベル
何となく検索したらBGM動画なんてあってビックリ
ONIって結構マイナーだからこんなに知ってる人いるのかと思うとうれしくなりますね
中でも↑のONI?のボス戦闘曲はガチ
久々に聞いたら鳥肌出るくらいかっこいいですね
ラスボスの曲なんて感動してちょっとナミダ出ました(ノ∀`)
ロマサガに匹敵するほどのかっこよさですよ
サントラ欲しいなーとか思ってたらなんとネットでDL販売してるようです。
な、なんだってー!?
欲しい、、めっさ欲しいけど
作曲者の西澤洋さんのHPが今改装中でして
データのみよりも物が欲しい派としては
これは待たざるを得ないっ

先日、ギルド員のケコさんがジャクムメンバーを募っていたので
参加してみました
こんなSSしか撮れてなかった・・
数ヶ月ぶりにやりましたが、中々緊張するものですな
ましてやいつものメンバーじゃないですし
でも知らない人とやるのも新鮮でこれはこれで楽しかったです
普通の狩りと毛糸渡ししかしてないので
たまにはこういうのもいいものです
目当てのスキルブックは出なかったですが
また機会があれば参加したいものです

そして聞いた話では、トウキョウクエ上空のアイテムは
MAPの左下に沸く敵が落とすらしいので
そこでCH変えながら狩ってればすぐに出るよーとのこと
なん・・だと・・?
俺の2度の死は何だったんだorz
今のキャンペーン終わったらやってみようかな
ピラミッドもあんまりできなかったなぁ
不滅のベルトはもう諦めたよ・・・
書集めとしても中々いいんですけどね
でもそっちに割く時間がないのですよ。。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/416-586345f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
