誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.23 Tue
Category | メイプルな日々
最近ライブDVDをPCで録音するのに凝ってます
ソフトは調べて一番有名そうな♪超録 - パソコン長時間録音機を使ってます
シェアウェアだけど一部はフリーでも使えるようで
そんなに使い込む程じゃないのでこちらで十分です
ライブDVDって最初は見るけどその後はあまり見ない事多いですよね
でもこうして録音しておけばメイプル中にも聴けるし
しかし緋色の花~エルの絵本【笛吹き男とパレード】の流れは最高やで・・
ここだけリピートしてエンドレスで聴いてますよ
映像も見たいんだがディスプレイ一つしかないからなー
デュアルディスプレイ、いいなぁ・・・
2画面でメイプルとかやるとどうなるんでしょうね
MAPを続けて表示とかできるのかな

ねんがんのry
フリマでチラッと見かけて気になってた斧。
ロキアに貰いました。
ただより高いものは無い・・・
きっと後で法外な金銭を請求されたり無理な要求をされるのだろうか((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「紅蓮」という言葉の後に続くのは「炎」ですよね?
炎のゆらめきをイメージして曲線を活かしたデザインになってます
中々いいですね
CWのグルクエで貰えるのかな?
一度行ってみたいけど条件が厳しいからなぁ
ってかまだあの忍耐突破してないんだよね・・

みんなでRD巡り
カイナ様が4次転職するのでグリドラを探します
先行して回ってたんですが、何となーく気になってグリの方見てみたら沸いたんです
そこで転職アイテムを無事手に入れて良かったね~
なんて話してたら隣のRDも沸いたようで
何この完璧なタイミング( ゚д゚)
6時間前から準備してタイミング合せておいたのさ!
こちらも一回でアイテムドロップしたようで。
よかったよかった~

カモノハシかも。
苦戦していた上空アイテムも無事手に入れて
ニーベルング討伐に行ってきました
この戦い方はずるすぎます
汚いさすがきたない
右下から殴れば安全なんてどんな戦艦だよ
この大きさはSTAR TREKのシャトルと同じくらいの大きさかな?
キャラ対比がおかしいですね・・
クエストは順調に進んでいます。
話も面白くなってきました
でもクエストの流れが中々出ないアイテムをドロップ→ボス戦の繰り返しなのがなー
もうちょっとひねりが欲しかった!
そして敵に囲まれながらNPCに話しかける状況も何とかして欲しかった!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/417-8d2e4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
