誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.03 Wed
Category | メイプルな日々

手袋作って攻撃70%貼り付けたら一発で闇りました
そしたらこの曲が思い浮かんだんだ・・
まぁいいか。。下手に腐るより一発で消えてもらった方がましというものです
次元の欠片も頑張ればまた集まるしね~
でも上級ガーネットを消してしまったのは痛かったな・・・
ベルガモットは見た目があんまり好きじゃないですなぁ
これならもっと弱い装備でもいいですね

最近知ったんですが、俺の好きなぶりるPの曲が
京都発のアイドルグループ「K・K・いれぶん」に提供されたようですね
メジャーデビューまでするようです
ようつべにUPされてるのを見たんですが
色々と残念な感じでしたね・・
Pの曲は14歳私の彼は戦国武将の2曲だけなのかな?
やっぱボカロのほうがいいですな
いや、上手い人が歌えばちゃんとするんでしょうけど
てか14歳はバンドでやるべきだろ・・
でも個人がこうして有名になるチャンスとしてはすごいものがあります
ここ最近で可能性がホント広がりましたねぇ
好きな事を自由に表現できるというのはいいことですな

地味~にレベルも上がってます
何とか頑張ってLV164になりました。
最近またどうもモチベーションが下がりがちですなぁ
狩りもいつもは2時間はいけたのに1時間ちょっとでギブアップしてしまいます
いかんなぁ。。折角チケ買ったんだから
でもどうしてもダメなんですよね
こういう時に前のイベントの毛糸とかがあればなぁ
あれは確かに作業感たっぷりでしんどかったけど
渡せばチョコが貰えるから結構頑張れましたよ
つまり毛糸欲しさに狩ができたんですがね
今のイベントは今ひとつ・・イチゴバーも全然出ないし(ノ∀`)
NPCに話しかけるってのもめんどくさいからなぁ
30分有効なオススメアバターが貰えるのは中々面白いんですが
これ必ず貰えるという訳ではないんですね
皆で同じ格好して集会でもすれば面白いと思うんだけどな
まぁ必ず貰えたとしたら、1日30分しかプレイしない人は
ずっとアバター着れて何だか得した気分になるので
それはさすがに無いんだろうなーと。

そろそろDQ6もクリアしようかな
それにPSPでやってみたいソフトあるし
このタイミングでチケ買ったの失敗だったな・・・_| ̄|○
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/418-605c95e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
