誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.08 Mon
Category | メイプルな日々
メタルマックス新作発売決定!!
mjsk!?
いつも知らせは突然ですね
俺の好きなRPG5本の指に入る名作です(あと4つは何だろう
これは予想してなかったなぁ
まぁ、エストポリスの事もあるから何とも言えませんが・・・
でもこれは普通のRPGで出してくれそうだし
期待していいんじゃないですかね!
MMはDQやFFと違って、呪文もなければスキルの類はありません
まぁシステム的には似たようなものはあるかもしれませんが
戦車や装甲車を乗り回して敵を倒していくんですよね
レベルを上げれば勿論強くはなれるけどそこじゃあない
一番の楽しみは戦車や搭載する機銃、大砲を改造して
自分好みに作り上げる事なんですよね
このカスタマイズがはまるんですよ
賞金首を倒して稼いだ金を全額戦車に投資!
人を選ぶゲームかもしれませんが、激しくオススメしますよ
DS版も出ているのでやってみようと思ったんですが
どうやらバグ?が酷いとか操作性が激しく悪いとか
あまりいい噂を聞かなかったのでスルーしてたんですよね
mixiのアプリでもあるみたいだけどチェックしてなかったな・・
ちなみに公式サイトはこちら
何はともあれ詳しい情報を待つのみですね
この楽しみを糧に日々頑張れそうです

背中がくさい・・・・
LV165になりました。
INT装備を借りてUPさせてみましたよ
補正で+140とかすごいですねぇ~
確かにこういう装備があれば考えてみるのも手ではあります
でも振り替えに使うポイントがなぁ・・
まぁMPは多いに越した事は無いので
チャンスがあればまた借りていこうかなぁと
しかしメイプルシールドは背負うとカメムシにしか見えない。。
いつもの場所で
他にはギルビサやったり・・・(SS撮り忘れてた
朝にもそもそ狩ったり・・・
いつも通りですね


京都クエスト(2回目)が発生したので
2,3日はメイプルお休みです~
まぁ元々休みがちだ(
何か雨っぽいし寒そうだし
完璧日程間違えた\(^o^)/
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 竜退治はもう飽きた!!
残り4本のなかにはロマサガ2はあるだろう?(*゚∀゚)アヒャヒャ

カメムシとか酷いよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そう見えてきたじゃないかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
こっちも寒いけど京都なら尚更かな・・・
体調崩さないように楽しんできてね!
2010.03.08 Mon l Rokia. URL l 編集
Re: 竜退治はもう飽きた!!
遅レスすまそ。

俺行った日だけタイミングよく雨だったり
帰ってきたら5年ぶりくらいの積雪になってたり
色々と大変でした(ノ∀`)

カメムシが嫌ならタガメでもいいよ
・・・どっちもどっちかな?
2010.03.10 Wed l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/419-b86fca2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
