誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.27 Tue
Category | メイプルな日々
戦士は体力多いから中々死なないじゃないですか
PGとかHBも使えば更にその確立アップですよ
でも、どんなに屈強な戦士でも勝てないものがあるんです
ura0098.png
それは睡魔
だから眠い時は狩るなとあれ程(ry
何度同じ過ちを繰り返す気でしょうか
まぁ90%超えてたので何とかレベル上げたかったんですよね
でも無理して死んでちゃー何の意味もない
でもこんな時の為に裏はLUKに10振ってあります
これでデスペナ減って便利ですね!
・・・え?ステ振りミスった訳じゃないですよ
進んでLUKに振りましたが何か?
てか10じゃ足りないくらいですよ
15~20は欲しい
LUKに振っても一応命中率上がるし
新しい戦士のタイプですね。LUK型戦士。
今巷じゃタオルやらSTR極振りというのが流行ってますけど
その流れに逆行してます
だって戦士がタオル一丁で戦場に赴くなんておかしいじゃないですか
その身を重装備で鎧ってこそ戦士ですよ
DEXを強化品で補正することによっていかに多くSTRに振り、火力を上げるか
そんなことは考えたこともないですや
これはお金持ちの人がやる育て方ですね
裏の場合は「いかに快適に敵を狩るか」
これに尽きます
なので普通にDEXにいっぱい振ってるし、(だって敵に攻撃当たらないでしょ
死んだ時の為にLUKにも振ってるし、(死んで10%も減るなんて耐えられません
アイゼンも命中強化なんてしないで移動強化だし、(鈍足は嫌だから
鎧下でジャンプ強化だし、(レベル足りなくてまだ装備できてないけど
兜もただのボーンヘルムだし、(移動とジャンプ上がるのはうれしい
マントも移動イカルスだし、(移動速度強化
これに鎧上LUK強化もしくは命中軍手が欲しい所ですね
マントもDEXかLUK強化したい
強化って言っても30%なんて使いませんよ
下手すりゃ100%でもいいくらい
これで分かる通り、火力上げようなんて気はこれっぽっちもありませんね
そういうのは他の人にお任せしますよ(´ー`)

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今どき流行らない戦士育成
火力を上げる気のない氷魔参上!!
靴とか移動速度+10を作って大喜びしています☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

てかホント戦士は重いよろいを着て何ぼだよね~
スーツ着ながら狩ってる人とかありえないよなぁ~(笑
2007.02.27 Tue l 十六夜. URL l 編集
睡魔
あたしもこの前クレーンのとこでうとうとしちゃいまして・・
でも魔よりも賊よりもHPが多い戦士ってことで
瀕死の時に目覚めたぉ☆

あたしどの職も強化のしかたわからんから適当w
もしくは人に聞く。
でも自分で持ってる書しか貼らないw
狩って狩ってLvあがりゃーそのうち強くなるべさb
2007.02.27 Tue l あかり. URL l 編集
Re: 今どき流行らない戦士育成
>十六夜君
鮎のサンダルも移動10だよ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
やっぱ移動速度だよね!
戦士は重装備なのが好きです
多分他のネトゲの鎧はかっこいいんだろうなぁ
メイプルのは微妙なのが多いから^^;

>あかりさん
瀕死の時に気が付くのはまだいいんですけどね
墓ドロップした時のピュン!って音で目が覚める人
強化なんておまけなんですけどね
でも折角お金あるんだし
そういう部分で楽しめるんだったらありなんじゃないかと思います
2007.02.28 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/42-945d22f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
