誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.15 Mon
Category | MMな日々
ふと気が付けば365分の1。
えぇ、ただそれだけの事・・・

メイプルは益々インできなくなってますね。。
サクチケが切れるまでに何とかレベル一つ上げたいんだけどいけるかな・・
5W1Hをやって落ちる程度ですよ
いつも12時過ぎにインするから大抵NPC分かって
まったく労せず、といった感じ
狩ろうと思ってもモチベーション低下中なんですよねぇ
でもそんな退屈な狩りはもう終わりだ!
最近mixiのアプリのメタルサーガニューフロンティアを始めまして
これはシュミレーションゲームでして
行動を指定して5分とか10分後に結果が出るタイプなんですよ
だからこれで行動を15分とかにセットしておいて
その間狩ってればいい感じに同時進行できるんです
今は、長時間ただ狩り続けるってのはできないんですよね
だからこういう息抜きがあるとやり易いですよ
たまにゲームのスナップも出るのでそれを集めたり。
201003150128440004097719000000.jpg
うん、まだ全然進んでないんだ(ノ∀`)
キャラは中々かわいいですね
でもMMにかわいさを求めてはないんですが。。。
もっと鉄臭さというかガチャガチャした雰囲気ですので
しかしこの軽装で荒野を歩くのは無謀すぎないか( ゚д゚)
パチンコとか持ってるし
まぁパチンコはMMおなじみの武器ですからね
ケブラーチャイナとかトゥルー・ブルーとかあるのかなー
早く手に入るくらい進めたいものです
でも、mixiアプリは同じゲームをやってるマイミク集めゲーだと聞いて
なんだかなぁと
進めるためにはマイミク増やさないとダメなのかな?
そういう仕様はあんまり好きじゃないなぁ
MMNFがこういうシステムなのかはまだ分かりませんが
まぁマターリやっていこうと思います
と言いつつPCつけてる間はずっと起動させてる訳で(ノ∀`)
いやだって時間が勿体無いから・・・
しかしマイミクのアプリの状況とか見れるんですけど
深夜3時とかに「マイミクの○○さんがレアアイテムをゲットしました」
とかいうメッセージを見るとニヤニヤしてしまいます
携帯から操作できれば完璧なのだがなぁ


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

365の1 おめでとう(・∀・)
まだおめでとうでいいよね(・∀・)笑
2010.03.15 Mon l あみ. URL l 編集
Re: 365分の1
うを!?覚えてたのか!
あみすげぇな

とりあえずありがとう(・∀・)
あみもその内祝われても微妙な感じになるんだからなぁ~?
2010.03.16 Tue l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/420-1beeb3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
