誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.16 Tue
Category | MMな日々
ながらゲーなのはいいんですけど、もうちょっと時間短縮させて欲しかったかなぁ
TP回復させるのに45分とかかかるのは・・
なにやら課金アイテムが実装されそうなので
きっと時間短縮アイテムってのが販売されるんでしょうなぁ
でもそれじゃゲームの本質というか根底を覆す気ががが
やっぱりこれくらいが丁度いいのかなー、、

戦闘に関しては序盤から難易度高くないすか?
麻痺とか酸とか受けまくるんですけど
でもそれを回復させるには専用のアイテムか宿屋の竹以上の部屋のみ
これが中々厳しい・・・
遠出して回復アイテムとか無いとほんとオワタになってしまいます
何度全滅したことか(
スケジュール機能も便利なんですが
寝てる間に戦わせてレベル上げちゃうぞーと思ってやってみたら
戦車が見事に酸くらって全滅/(^o^)\
普通は戦車、そうは死なないんですが
酸で徐々に削られるとどうしようもないんですよね
アルカリワックスとアルカリ軟膏は序盤でもっとも重要なアイテムと言えます
回復は休息で補えるのでまぁいいんですが
状態異常だけは直らないのでね・・・
それと、戦車が大破すると物凄いお金かかるんですよね
まぁ当たり前なんですが
折角稼いでも大破を修理するのに865Gくらいかかってしまうので・・
2回も全滅させられて本当にお金が無い!
まぁ俺が悪いんですけどね
折角戦車手に入っても装備が高くてまだまだ買えないし
ってか普通の狩りで稼いだお金は回復アイテム等でかなり消費されてしまって
手元には殆ど残らないという
もっと小まめに戦闘→休息→戦闘で繰り返した方がいいのかなぁ

メンバーは普通にハンター♂、メカニック♀、ソルジャー♀、トレーダー♂にしました
ちょっと攻略見たんですが
オススメPTはソルジャー×3のメカニック×1らしいですね
確かに戦車の手に入らない序盤はソルジャー強いですし
いいかとは思うんですが
それじゃー面白くないですからね
1人ずつにしてゆっくり楽しもうと思います
201003151858490004252371000000.jpg
nice angle.
たまにこういうカッコいいスナップも撮れるみたいです
しかしこの陣形はどうだろう
手前に写ってるのがメカニックなんですが
戦闘は苦手なのに孤立してる(´゚ω゚):;*.ブッ
実際この後フルボッコにされました(ノ∀`)
素直に戦車に乗せとけばよかったなーと
でもこのゲームは新でもただで生き返らせることができるし
全滅してもペナルティは無いですからね
その辺は安心です
所持金が半分になるとか経験値が減らされるとかあったらかなり酷い( ゚д゚)
戦車の修理代はペナルティと呼ぶに相応しいかもしれませんね。。
しばらくは少し遠出して(X:8 Y:7辺り
ここで狩り→休息でコツコツ稼ぐしかないかな
こんな事やってるのでメイプルは頻繁に最小化させてます
反応悪くなったり放置したりしてる事もありますが
大目に見てやってください。
(帰ってこなかった時は全滅させられたときですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/421-e2c26922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
