誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.17 Wed
Category | メイプルな日々

もう人間いらない!
今更紹介って遅いですけど・・
ランキングに乗ってた時は見るひまなかったんですよね
後で見ようと思って履歴に残して置いたらそのまま忘れてしまった罠
マイリス使おうぜ
しかしこの調教半端ないです( ゚д゚)
今まで聴いたボカロの中で間違いなく一番凄いですよ
この人の他の曲も聴いてみたけどどれも凄かったですな
まだ見ぬ良作なんていくらでもあるんだろうなぁ

MHP3の情報が出ていたようで。
全然チェックしてなかったからなー
とりあえず公式みたらこれ何てシレン?
動画とか見ても今ひとつ盛り上がらないなぁ
それよりもメタルマックス3の方が気になって仕方ないので
一応、和風なテイストで?ガンスとか笛も復活するようで
うーん、う~ん・・
微妙だなぁ
P2Gを中途半端に終わらせているからか
何となく響くものが無いなぁ
とか言っても年末の忙しさに乗じて買ってしまいそうですが

以前途中で嫌になって投げ出したキノコ王国(?)のクエスト
ティスに手伝ってもらってクリアできました。
100317.png
途中で積んでオワタと思ったらクエスト何度でもできる系だったようで
もうちょっと調べておけば普通に進めたんですね
めんどくさがって放置してました(
まぁ報酬がしょぼいって分かったのでやらなかったんですが
折角なのでクリアできる所まで進めておきました
100317 (3)
バルログを操ってルディの街を襲うものが!
この存在感は相変わらずすごいですねぇ
まだこの辺のアバター貰えるんですな
騎士団戦車もっかい手に入れようかなー
100317 (1)
偶然通りすがった戦士と初心者にしか見えない女の子によってぶじ退治できたようですが
どうやって追い出したんでしょうね
一体何されたんでしょ(・∀・)
100317 (2)
空き瓶クエストやってたんですが
寝放置してる間になぜか虎やらいっぱい沸いてたんですけど
これって一度にこんな出てくるものなんですか!?( ゚д゚)
なんかのバグ?
リプレ街のすぐ←のMAPなんですけどね
一体何だったんだ・・


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/422-060227ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
