誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.18 Thu
Category | MMな日々
MSNFの方はなかなか順調ですね
2日くらいしかやってないのにすっかりはまってます
お金が無いと思っていたら、これ携帯アプリの方で稼げるようになってるんですね
カンパニーレベルの数だけできて0時にリセットされるようです
うむむ・・ってことはカンパニーレベル上げる程いいって事じゃないか
低くてもいいカナート思ってたんだけどこれは改めるべきか
休息時間が長く感じたのは実際そうなってたかららしいですね
カンパニーレベルが4までは初心者救済システムって事で短かったようです
でもこれはLV1のキャラクターを作って
ずっとアルバイトさせてればOK?と書いてあったので今度試してみよう
露店システムの様なものもあって他のプレイヤーが売ってるアイテムを自由に買うことができるので
まだ行って無い場所の強力な装備もお金さえあれば買うことができます
これは利用するか迷ったんですが・・・
オンラインゲームって事でこういうのは使ってもいいカナート
まぁPT的に進めるのが厳しそうってのがあるので
程ほどに利用していきますかね
先ずあの貧相な装備を何とかしたいのですよ。。
201003160115180004328238000000.jpg
あれ、ポリタンかっこよくね?
こうして3Dにされるといいですね
ソルジャーが果敢に攻め入ってそれを戦車(メカニック)とハンターでサポートしている感じでしょうか
こうしてスナップ1枚で出されると色々想像できて面白いです
文字だけでつまらんとかいう人もいるけどそんなこと無いと思うなぁ
201003170954520004631875000000.jpg
休息中のひとコマ。
荒野をこんな軽装で歩くなんてry
でもこういうのもいいですな
メカニックの座り方がいいですね

さて、こんな記事を書いていますが肝心のゲームは今メンテ中です
17日の14時~18日の16時までメンテがあって
その後は晴れて正式サービス開始!という流れだったのですが。ですが・・・・
実際はメンテが長引いて未だに再開ならず。
え~~~、マジですか
できるの楽しみにしてたのに
公式のお知らせではメンテ終了時刻すら載ってない状態
7時間延長しても無理って事はもう明日になるんでしょうね
それすらも怪しいのだろうか・・
そんなに大変な事態になってしまったんでしょうかね
プレイヤーのデータ間違って消しちゃったとか?
どうせレベル10までしか育ってないんだからゼロからのスタートでもいいですよ別に
正式サービスのっけからこれって不吉というか
印象悪すぎですよね
課金サービスとか始まるみたいだけどそういうのは何でもいいから
兎に角週末遊ばせて欲しいです
ホントお願いしますよ・・・・
製作者のtwitterとかチェックしてるんですけど
その辺にも反応はないみたいです
なんか一言でいいからかいとくれよ
その為のtwitterでしょうに
明日起きたらゲーム再開できる夢でも見ようかな(・ω・`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/423-03c457f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
