誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.20 Sat
Category | MMな日々
昨日の記事には続きがありまして
メンテ終わらないだろうなーと思いつつ何となしに時間を潰していると
MSNF公式twitterのゴロカルテットさんからフォローされたとメールが来まして
何か動きがあるのかな?と思ったら23時59分に正式サービス開始との投稿がありました
待ってたかいがあったー!
確実に次の日になると思ってたのでちょっと驚きましたね
正式サービスに伴ういくつかのキャンペーンは見合わせになったようですが
でも課金とか新しい行動とか仕様の変更とか
ゲーム内容に関することは全て実装されたようで
まぁ、当たり前っちゃ当たり前なんですが
課金アイテムは思ってた通りのものでしたな
メイプルのアバターのようにかわいい装備とか(でも能力もしっかり付いてる
普通に強力な武器とかも売ってますしね
装備品に関しては期限はないようで
ふむ、、RMを投資すれば簡単に強くなれるという訳ですな
そして時間短縮系の消費アイテム
これはちょっと欲しい・・・が買わん!
・・・と思う

いつものように砂漠の西の端の方(X:08 Y:07辺り)で狩っていたら
行動結果を見て驚愕
戦車一人だけ生き残って残りHPが1とか
何があった( ゚д゚)
ログを追っていくと、どうやら賞金首(?)のインペイラーに遭遇したようで
201003190049350004673397000000.jpg
自慢の角をへし折って・・・・やれませんねすいませんすいません
バットで立ち向かうなんて無謀すぎる・・
いつもは出なかったのに何で!?
賞金首の出現位置が固定から、その周辺地域に広がったようですね
ナルホドだからかー
この仕様変更はちと厳しいものがあるか・・?
でもこの理不尽さもメタルマックスよ
昔、いきなり遭遇したダイダロスやトータルタートルにフルボッコにされたのはいい思い出
それでこそと言うものです
とはいえ戦車が大破しなかったのは本当に助かったよ。。
正式サービスになってデスペナが追加されてないって事は
これはこのままで仕様という事ですよね
201003190808190004718114000000.jpg
壊された戦車を全員で修理にかかる
メカニック「暗くなる前に終わらせるよー」
全員「うぃーす」
こういうスナップ大好きです
ランダムってのがいいですね
全員がLV10になりました
トレーダーがねんがんのスキル「快適な野宿」を手に入れましたよ
これがあれば休息した時の時間が短くなるんです
他にも即席修理とか便利なスキル覚えたし
面白くなってきたぞ~
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/424-20c9cc01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
