誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.22 Mon
Category | MMな日々
日記キャンペーン、ブログでも適用されればいいのにな
・・ってmixiのアプリなんだから当然だろうに
デスヨネー

201003171055480004640027000000.jpg
夜間の行軍中
ふと気が付くと、目の前に一発の不発弾を見つけた
さて、どうする?

  ・触らぬ神に祟りなし、ここはスルーだ。
→・これは見捨ててられない!破壊していこう

いやいや、おかしいだろ( ゚д゚)
不発弾なんてどうやって処理するんだ
爆破させるしか無いだろうに
何とか爆破させずに安全化を図ろうと頑張ってはみたものの
結果は、やっぱり予想通りでした
ほーら言わんこっちゃない
まぁ、敵モンスターなんですけどね
他にも銃弾の「流れ弾」っていう敵もいたりするのですが
こんなの相手に戦う方が間違ってる
SSの日付が古いのは気のせいです
ネタにしようと思って忘れてたのは秘密

キャンプ02まで辿り着きました
インペイラーに出会わないように道沿いの遠回りルートです
でもこの道にもT01ゴリラっていう戦車が出るんですよね
一度遭遇して全滅されかけました。。
まぁ今回は小まめに休息して回復しながら行ったので問題ありませんでした
でも最後の最後で・・
あと2マスで着くというところですてごろLV15が2体、ナイフごろLV15が1体、バットごろLV15が2体が現れまして
戦車以外のキャラは殺されてしまいました
あと少しで着いたのに!
さすがにLV5も離れている相手には部が悪いですよ
数も多かったですしね
そういう死闘のスナップが欲しいんだけどなぁ
負けた時はSSとか出なかったりするのかな?
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/425-406064ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
