誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.23 Tue
Category | MMな日々
なんだかニコ動のランキングで懐かしい名前を見つけましたね
ってこの記事UPされてる時はもう100位圏外だろうけど
DJMAXっていうオンラインゲームが昔あったんですが
音ゲーは得意ではないんですが、よくやってたんですよね
懐かしいですね
久しぶりにタイトル見たので色々検索してみたらやっぱりありました

うおお懐かしい!!
この曲好きでよくやってたなぁ
譜面が思い出されますね
またやりたいですね
前のPCだとスペックが微妙に足りなくて、ラグったりして大変だったんですよね
(音ゲーでラグって致命的・・・
PC買い換えた時にはもうサービス終了してたみたいで。
ポイントまだちょっと残ってたんだけどなー、まぁそれは仕方ないか
他にもUrban nightとかOne The Loveとかも好きでしたね
一番有名なのはこれなのかな?(敢えて空耳Ver)
比較的簡単で高得点が狙えたんですよね
ニコ動には無かったんですがようつべにはあった!
この曲も↑のと同じくらい好きでこればっかやってました
ネットって何でもあるんですねぇ
改めて凄いと思いましたよ・・・
とりあえず保存保存っと

201003190926000004727650000000.jpg
しかしこのゲームのスナップはいいですねぇ
是非これをオンライン3Dゲームでやりたかったですな
次の目的地を決める作戦会議ちゅう。
でもいつも雑談で終わって結局のりで決まっていそうですね
話しすぎて気が付いたら日は落ちかけて夕暮れ時に
201003202305260005125146000000.jpg

「いけね。時間も時間だし取り合えず近くのキャンプまで行くかい」
「そうしよー」
「何かいつもこんな感じだよね。早く次の街探そうよ」
「でも遠出するにはまだまだ俺ら弱いじゃん、少しずつ鍛えて行動範囲広げていくしかないでしょ」
「たまにはまともな事も言えるんだな( ゚д゚)」
「うるさいっ!ヽ(`Д´)ノ」

実際こんな感じですよ。
近くでレベル上げしてお金貯めて
MAPの南の方にもキャンプあるみたいだからそっち行ってもいいんだけどね
X:16 Y:8のキャンプだって周辺にLV15の敵出てきたからね
先ずその位まで上げてから、と思ってるので
地道が一番の近道ですよ
ウィング師匠もそう言ってましたしね

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/426-0f3fd3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
