誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.24 Wed
Category | MMな日々

最近ランキングとかチェックしてなかったから見落としてた!\(^o^)/
総合2位とか凄いな~
確かに他に書いてみたのシリーズあるけどこれが一番クオリティ高いもんな・・

アルバイト中はTPが回復されないってどこかに書いてあったけど
そんな事ないよ?
これって正式サービスに伴って仕様が変わったのか、
まぁ、バグって事はないですよね・・・
LVもボチボチ上がってきて、やっと軌道に乗った感じでしょうか
最近は木材採掘場の近くでのねずみLV8とかを狩ってますね
ハンターのバイオキラーのレベル上げに最適ですので。
こいつ麻痺攻撃してくるのが厄介でして
麻痺るとスキルの効果が無効化されるんですよね
これって戦闘スキルのみだと思ってたけど
行動系のスキルにも適用されちゃうんです
休息で5分もかかったのでそこで気付きましたな
しかしこのスキルは無くてはならない存在になりました
休息で4分30秒になるのはでかい
はやくLV3にしたい所ですな
201003231100580005947242000000.jpg
SSは死屍累々。
俺らの通った後にはのねずみ一匹生きちゃいねぇ!
こんなでかい生物をバットで殴り殺すて
想像すると中々に恐ろしいです
小型とはいえ戦車と同じ程度の大きさですよ
こんなのに集団で襲われたら先ず逃げるわ
かまれたら腕の1本や2本は楽に持っていかれるでしょうね
SSの背景はMAPの性質によって違うようですが
それぞれ1種類しか無いようですな
整地や砂漠など、そこで撮られたSSは同じ背景でしたから
でもそこに時刻や天候の条件が加わるので結構違って見えるものですよ
曇のスキマから青空が見えるパターンとか結構好きだなぁ
湖の近くとかのSSも見てみたいものですな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/429-ff2f3431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
