誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.02.28 Wed
Category | メイプルな日々
@15%でレベル上がるぞーと思ってキノコクリックするとパッチが起動しました
ナルホド。メンテあったのね
DLし終わるまで待つか
その間他の事をしてまたPCを見てみると
・・・・あれ?
何故かさっきの状態と変わってません
30分以上経ってるんですけど
「パッチを準備しています」
このメッセージからずっと固まってます
てかこのウィンドウが応答してないぽい
何で??
公式HP見ても特に何も書いてまりません
まぁメンテが遅れたくらいでしょうか
その所為でこうなってるのか?
と、まぁ昨日はそのまま寝たんです
そして今日起きて先ほど試してみた所
・・・・昨日と同じだ
PC再起動してみたり無駄なソフト切ってみたりもしたんですけど
全然動いてくれませんね('A`)
何でだろう・・・・
こうなったらめいぽ再インストするしかなさそうなんですけど
はぁーめんどくさい
DLするのに何時間かかると思ってんだ!ヽ(`Д´)ノ
なんかやる気なくなってきた・・・
これはメイプルを辞めろというネクソンの神のお告げなのだろうか笑
どうせ今までも必要環境以下ギリギリでやってきましたからね
無理してやってたんですけど

ここらが潮時か・・・

コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 引き際
先ほどわざわざ再ダウンロードしてきましたよ
あ~めんどかった・・・
まだINしてないけどね~
どうなることやら・・・
また重くなってたら僕は消えるかもしれない
2007.02.28 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: 引き際
おや、みんな同じ症状なんだね?

俺もこの前のパッチぐらいから準備してますで固まって応答しなくなってました。そのたびに再インストールしてましたよ。

一体何が原因なんだろう??
2007.02.28 Wed l ぴよぴお. URL l 編集
Re: 引き際
>十六夜君
再インストしたのか・・
一々こんな事しなきゃいけないんだったらマジ考えるよね
さっきinしたけど重くはなってなかったと思うよ
動作遅延の問題は解決したってHPに書いてあったような?

>ぴよ
ぴよも再インスト組だね
原因はたぶん向こうにあると思うけどな
だってそれぞれのPC&ネット環境って全然違うでしょ
なのに同じ症状が出るなんて普通おかしいもん
貧弱回線な身にとっては一々DLするのはこたえるぜ・・
2007.03.01 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/43-90704541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
