誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.25 Thu
Category | MMな日々

最近のやさんのペルソナ実況にはまっていまして
ってか何?このスタイリッシュなRPGは
戦闘曲もオサレでかっこいい!
PS2持ってたら速攻買ってたな・・
ペルソナシリーズはPSPでも出てるんですよね
ってか出た当時ちょっと欲しいなと思ってたんですが
他に欲しいソフトがあったからスルーしてたんですよね
先日ふらっとゲームショップに立ち寄ったら
中古で安く置いてあったので思わず買ってしまいました
3もやってみたいんですが、まぁ初代最初にやった方がいいかなーと
ってなんで1と3は出てるのに2は無いの?
そんなこんなでメイプルは休みがちです(ノ∀`)

地道な育成にはもう飽きた!
と言うことで、ちょっくら遠出してみようと思い立ってしまいました
201003240821240006288087000000.jpg
回復アイテム等、たっぷり買い込んでいざ出発!
目指すはX:13 Y:21にあるというキャンプです
多少強い敵が出ても1マスずつ歩いては回復する牛歩作戦で何とかいけるだろ!
道路沿いに比較的安全な砂漠の端を歩いて
やがて道は山岳地帯へ入ります
201003230213260005838825000000.jpg
戦車じゃここは移動できないんだよな・・
仕方ないので少し遠回りですが東の砂地を移動する事にしました
すると現れたのは空飛ぶマシンガンLV15、カミカゼボムLV15、カニガンLV15、からっポリタンLV15
こいつらはやばい・・・!
何とか回復アイテムを使用して善戦するも、ハンターが死亡
一人欠いた状態ではたどり着くのは無理と判断して引き返す事に
でもこれ戻るのもしんどいぞ・・・・
面倒くさがって道路を外れるルートを取ってしまい
201003241132050006327981000000.jpg
砂漠を突っ切ったら案の定インペイラーが現れて\(^o^)/オワタ
メカニックだけ生き残ったので、降車してわざと死亡してデスルーラ発動
戦車はガレージの人に回収してもらって、無事(ではないか)戻る事ができました
そういえばどこかで空飛ぶマシンガンは初見殺しと書いてあったな・・・
取り合えずLV15になるまではあそこ通らんないなぁ
装備もあまりいいの無いからカンパニーショップで買ってしまおうかな・・
まぁ取り敢えずはLV15にてそれからでしょうかねぇ
02キャンプの方でレベル上げつつ防具買おうかな
見た目重視でやってるので、ソルジャーの装備が未だにタンクトップなんですよね
できるだけ最強装備にして挑んでやるっ
お金は順調に貯まってるのでその点は問題なし
携帯アプリのミニゲームはやらなくても十分稼げるようになりました
ドラム缶押しとか結構神経使うんですよね
戦車でバンバンは普通に面白いから高得点狙って遊べるゲームです
12時までに何としても終わらせなきゃ!と思ってましたが
ある程度成長したらそうでも無いんですな
初期のお金ない状態では確かに重宝するのですが。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/431-7ecb73bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
