誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.26 Fri
Category | MMな日々

だめだこの曲かっこよすぐる
一日聴いてても全く飽きないんだぜ


201003251023450006616978000000.jpg
ソルジャーの防具を買おうとキャンプ02まで行ってみました
アラビアンでも買っとくかー
折角来たんだからこの辺で稼ごうかな?とか考えていたら
キャンプ02東の山岳地帯を越えたところで戦車を見たという情報をつかみまして
折角だから探しに行くか!
でも賞金首もいるようで。下手すりゃ全滅か・・でもそうすれば楽に街まで戻れるし(
ここは一つ、探索に行ってみましたよ
回復アイテム買いこんでいざ出発!
賞金首が出る場所(X:20 Y:06)から北にある森の近くにあるらしいです
北の端にある森3マスの事だな!
ここは戦車から降りて移動しなければならないのでドキドキもんですよ
一歩歩いては回復をして慎重に進んで行きました
無事に森まで辿り着いて、探索開始!
トレーダーのスキルが活かせる瞬間ですね

探索中・・・・
特に、何も見つからなかった・・・・。
特に、何も見つからなかった・・・・。

あれ?ここじゃないみたいですな
では隣のマスに移動して、再び探索開始

探索中・・・・
特に、何も見つからなかった・・・・。
何か落ちている・・・・。
いや、気のせいのようだった。

じゃあもう一つのマスか。全く手間かけさせやがって

探索中・・・・
何かの気配がする・・・・。
空飛ぶギロチンLV20が1体あらわれた!\(^o^)/

ソルジャーとトレーダーが首をはねられて死亡。
残った二人で何とか倒したものの、この後どうする・・?
201003251950580006769984000000.jpg
作戦会議ちゅう。
また敵が出てきた時に二人だけで対応できるはずがないですよ
かといってここまで来て手ぶらで帰れねぇ
結論。亡者のように死ぬまで戦車を探し続けるしかない!
ここじゃないとすれば少し南にある森に違いない
移動するのも命がけですが何とか移動して探索し始めました
でも何も見つかりません
なん・・・だと・・・!?
そういや正式サービスに伴って埋まってる戦車の位置がランダムになったんでしたっけ
この辺りにある、という情報はあるものの
正確な位置まではプレイヤー毎に違っているのだとか
そういうことか。
こうなったら1マス移動しては探索をしていくしかありません
2人しかいないので今度またギロチンに遭ったら間違いなく終わりです
物凄い緊張感のの中、探索を続けるとついに見つけました!
スージーという戦車?じゃないですね
ジープの屋根に小さな砲台が付いてる軍用車両って感じでしょうか
MM2のバギーを彷彿とさせます
装甲車とかもあるのかなー
個人的にMMRの装甲車が凄くお気に入りなんですがね
ああいう車あったらいいなーー

戦車を手に入れた後は、近くの敵に倒されてデスルーラ発動
街のガレージで車を回収してもらって任務完了!
でも今思えばキャンプ02で9mmバルカン買っておけばよかったな
またあそこに行くまでも大変ですよ
まぁ、戦車が増えたので移動時間は少し短縮されるとは思いますが
スージーと言えばMOTHERに出てくるロボットのモンスターを思い出します
あいつ強かったな・・・
こっちの車はメカニックに当てて
デマーグにハンターを乗せますかね
これでやっとハンターが本領発揮ですよ
乗車スキルも覚えて育てていきたいですな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/432-c391d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
