誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.27 Sat
Category | MMな日々
201003270919140007344152000000.jpg
スージーの装備を買う為&育成の為に只管狩ってます
あまり強すぎる敵だと回復にも金がかかるからなぁ
何より街の近くだとアイテム補充が楽なので
キャンプ02の近くですてごろとかを狩ってます
スージーに主砲買おうと思ったら、こいつ副砲2つ装備できるんですね!
しかもSEも装備できるからゴテゴテに固める事ができるジャマイカ
見た目普通の車のくせに中々やるなぁ
今の所の仕様では、一度の攻撃で装備している武器を全て使うので
主砲&副砲×2&SEのフルオープンアタック!!ができるんですが
でも全部装備させると金が全く足りない・・・・
とりあえず強い方の主砲は買おうと思います
あと9mmバルカンも2つ装備させようかな
次のキャンプに行った時何も買えなくなったら嫌だから
それなりに確保もしておきたいし
201003270825580007330634000000.jpg
うつ伏せになるパターン初めてですね
そういや賞金首とかまったく倒して無いな・・
とりあえず装備揃えたら、キャンプ行く前に倒してみようかな
何をするにも時間がかかるから
一つやりだすと他にやりたかった事を忘れてしまうんですよね(ノ∀`)
合成とかもやってみたいんだけどよく分からん・・・・
ゲーム中にヒントが何も出てこないので
まだやっても無駄って事なのかな?まぁ序盤だし
でも気になったので少し調べてみたら
武器や防具を強化するためのアイテムがあって
それを作るには膨大な量の素材が必要みたいですね
何百個単位っていう数で要求されるようなので
今の俺には無理だな・・・
まだ木材の採掘場しか見つけてないし
もうちょっと手軽なものにして欲しかったな
でも簡単だとそれだけゲームの寿命が縮む訳だから
それもよろしくないんでしょうな
例えばメイプルではゲームの加速化が図られているけど
それに見合った新要素の実装が行われているので
こちらはまぁバランスが取れているんじゃないかな?と思います
MSNFはまだ始まったばかりのゲームですので
そんなに焦る必要は無いんでしょう
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/433-bc55a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
