誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.28 Sun
Category | MMな日々

昨日は久しぶりに生放送、最初から最後まで見れましたな
録画で見てるけど矢張り生は違うものですね
コメとかしまくりで楽しかったです
そんな教授のアルバムが一部のヴィレッジ・ヴァンガードに置いてあるようですよ
このPVを見た人はぜひ手に取ってみよう!
ちなみに宮城の店舗には置いてない模様
残念ですね~

201003271514510007449736000000.jpg
引き続きキャンプ02周辺で狩り中です
同じ事しかしてないからSSもちと代わり映えしないですな・・
でもおかげで金たまったので、75mm砲を買うことができました
2回買って2回休憩を繰り返せば、ほぼ無限に狩ることができますね
ハンターとトレーダーの目利きがLV3になったので、
敵からドロップする確率がかなり高くなりましたよ
回復カプセルとかドリンクも落とすので
休憩で回復も合せてほぼお金かけずに稼げますね
こっちのレベルは平均16くらいでしょうか
ここでもうしばらく狩って、ハンターのバイオキラーを少し上げたい所です
副砲強化とかもいいスキルですね
201003271057320007370957000000.jpg
休憩のSSはレベルが上がるとポーズが増えるのかな
足広げてるのとかうつぶせになるのはレベル15になってから見たような気がします
もっとレベルが上がると色々出てくるとみた
そろそろ新しい装備が欲しくなってきたなぁ
回復アイテムいっぱいにして頑張れば行けそうな気もしますが
でもまた全滅したらしんどいなぁ
デスペナないからそんなに痛くは無い気もしますが
でもこのゲームは何をするにも時間がかかるんですよね
一マス移動するのに4分くらいかかるし
ずっと連続で移動できないから、たまに休憩しないといけないので
それも1ターン4分30秒かかるのですよ(こちらはスキルが成長すればもっと短くなりそうですが
だから、遠出して全滅したら街に戻されてしまうので
それまでの時間が無駄になってしまうのです
これがデスペナなのか・・
まぁ確かに、時間ロスって更に金や経験値が減らされたら
結構しんどいですよね
20LVにしようと思ってたけどそれはちと厳しいか
18LVくらいになったら一度挑戦してみようかな
ずっとこんな状態じゃ記事が持たんのですよ(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/434-c1f40e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
