誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.03.30 Tue
Category | MMな日々
201003281056260007808957000000.jpg
背中の灰色の長方形の物体は、
マシンガンの反動を受ける為の体で支える部分ですね(名前が分からない
この武器はグループ攻撃で重宝しますな
今までステごろ達狩ってたけど間違いだった。。
MSNFのトピでキャンプ02の一つ上のマスにカミカゼボムLV16が沸くから
そいつでレベル上げればいいって書いてあったんですよね
試しにやってみたらこれが( ゚д゚)ウマー
取得経験値がかなり多くてビックリしました
201003301609400008832855000000.jpg
数沸けば一度の戦闘で80とか貰えちゃうんですな
確かに爆発するとダメージ受けるけど
休息を入れてちょくちょく回復すればそんなに痛くないですし
ハンターのバイオキラーが丁度LV3になったので
これからは切り替えていこうかと。
どうせ戦うんだからちょっとづつでもスキル上げて行きたいよなぁ
怖いけどメカニックのショートも上げていこうと思います
これって割合ダメージだからボス戦とかでかなり有利になりますよね
車から降りて戦うタイプの賞金首戦で重宝しそうです
LVが上がって戦闘中のポーズも増えてるみたいです
膝付いて銃を構えるのは今まで無かったんじゃないかな?
しかしカミカゼボムの目はぬけさく先生だな・・
王冠被ったカミカゼキングなんて賞金首がいましたが
あいつは良く逃げて倒すの大変でしたな
シグナル弾が最も活躍するモンスターだった気がします
201003301015260008723277000000.jpg
しかし、夜の砂漠でこの服装とは
今ならインペイラーも倒せるのかなぁ
試してみたいけど、、どうしよう
そういやLV13やそこらでスージーを手に入れるのはかなりきつかったみたいです(ノ∀`)
トピ見たら15でも大変だから云々とか
ですよねー。普通にLV20の敵とか出てくるのに
でも、どうしても欲しかったんですよね~
頑張った甲斐はありましたよ
今のレベル上げも戦車2台でかなり楽ですからね
次の戦車は・・・まだまだ先かな?
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/435-142940c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
