誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.01 Thu
Category | MMな日々
そういや下書き保存したままだったなーと気付いて
携帯からログインしてUPしようと操作したら
* おおっと *
削除キーの方を押してしまい、一発で\(^o^)/キエタ
この辺の仕様何とかならんのでしょうか・・
決定ボタンがマウスのトラックボールみたいになってるので
少しでも横とかにずれると押したい所じゃない所押してしまうんですよね
操作慣れたと思ってたんですが・・やっちまったorz
と言う訳で記憶をたどりながら2度目のUPです。


ダメだこの曲頭から離れない
心に響く、いいメロディですなぁ
ペルソナ合体をする「ベルベットルーム」のBGMなんですが
ここって大抵悩んで長時間になってしまうので
この音楽聴いちゃうんですよね
最近、PSPのペルソナをはじめまして
メイプルにインして無いのは、MSNFやりながらペルソナ4実況動画を見つつ
PSPやってるからなんですよね
本当はペルソナ3の方やりたかったのですが
初代も出てるので、折角だからこっちからやろうかなーと
クリアしたら速攻3買うつもりです
PSPで4も出してくれないかなぁ

201004010058390009387684000000.jpg
変わらずカミカゼコアを狩る日々です。
最近沸きが減ってるような気がしないでもない
前は6体くらい一度に出てきてたんだけどなぁ
あまり稼げて無いような気がします・・・
でもステゴロたちよりはいいと思うので仕方ありませんな
全員のLVが19まで上がりまして
そろそろここから卒業できるのかな
早く次の土地に行ってみたい!
でもこういう地道なレベル上げも結構好きなので
もっと強くしてからでもいいかなぁ
兎に角、転送装置のキーさえ手に入れれば・・・!
201003311129180009209221000000.jpg
もう廃ビル行けるんじゃね?
いやいや、こないだ途中の空飛ぶマシンガンにボッコボコにされたの忘れたのか?
でももうこの場所飽きたよー
仕方ないじゃないか、うちのカンパニーのボスがまだここで鍛えとけって言ってるんだから
カンパニーショップで強い装備買えば、楽に行けるかもですが
そこはやっぱ躊躇うんですよねぇ
そういえばレンタルタンクが実装されたらしいですね
といってもMCなのでRMを投資しないといけませんが・・
俺は使うこと無いかな
そこまで困ってる状況じゃないし
βからやってる人にも装備品が貰えるみたいだし
まだチェックしてなかったなー
mixiの日記書いてMCが当たるキャンペーンは3月中までなので
もうこっちだけでいいですよね(
いや、コピペとはいえ2回もUPするの面倒くさいので(ノ∀`)
きっと当たってないだろうなぁ~
この手のキャンペーンはホントダメなんですよね(・ω・`)

メイプルでは冒険家スキル修正パッチが来てるようで
って事は噂のクリティカル率付与のリングも!?
実際は只の攻撃力の付いたリングだったみたいです。
なんだ都市伝説だったのか・・
あれが来たら新キャラ作って育てようと思ってたんだけどなー
残念ですね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/436-595b8d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
