誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.03 Sat
Category | MMな日々
こないだのメンテで、βテスト時代からのプレイヤーに配布された鬼装備
宅のマコト(ソルジャー)に似合いすぎる件について。
201004030100390010325916000000.jpg
この構図中々良いな。。
もうちょっとアップだったらもっと良かったのだが
所詮はネタ装備、能力大した事無いって誰かが言ってたけど
低レベルプレイヤーにとっては十分使える装備ですよ
特に鬼の金棒が攻撃力50で破壊属性ってのがいいですな
しばらくは使えそうです。
しかしメタルマックスの世界観とはかけ離れているんだよなぁ・・
まぁいいか(ノ∀`)
201004011108370009547513000000.jpg
キャンプで休憩したんですが、背景は普通のフィールドと同じですね
トレーダーのテントとか移ってたら面白いのに
街でもこんな感じなのかな?
そういやリョヲ(トレーダー)のスキル「快適な野宿」がやっとLV2になりました
これで休息コマンドが45秒短縮されました
このスキルはマジで便利ですね
移動時間短縮のスキルもボチボチ覚えてきてるので
あとは狩りの時間だな・・
これが短縮されるようなスキルは無いかな
ボチボチLV20になってきてるので
そろそろ、新たな土地に行こうか。

メイプルの方は、何だかんだで新キャラ作ってます
なんだかすっごい操作性悪くなってませんか?
アイテムとかスキルのウィンドウが主張しすぎてるんですが・・俺だけ?
最小化バグはまだ直ってないみたいだし
これが結構痛いんですよね
MSNFを裏でやってるので、出入りした後はリログしないといけないのが面倒です
キャンペーンのでクリティカルリングっていう名前だけのアイテムがあるみたいですね
攻撃力は低いけど名前だけに浪漫がありますな
今後仕様が変わって、ちゃんとクリティカル率UP効果が付くことを祈って
この指輪を目指してみようかな~と思います
まぁそこまで育てられれば、の話ですけどね・・・(ノ∀`)
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/437-909a0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
