誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.05 Mon
Category | MMな日々

なにこのバンド演奏、かっこよすぎる・・・
最初のイントロからジワジワと来るワクワク感がたまらないですね
そしてサックスの音色がいいです
って、この奏者はサックスでFF6の曲を吹いてみたの人だったんですね!
生で一度見てみたいものです

201004032207110010781493000000.jpg
やっとこさキャンプ03へ移動を開始しました。
途中の敵も難なく撃破して、余裕で辿り着きました
・・あれ?
こんなに簡単だったっけ??
前に来た時はフルボッコにされたのだが・・
さすがにレベル上げすぎたのかなぁ
まぁ取り合えず装備などを買い揃えますか
ウェスタンハットとか腰布Aとか狙ってた装備やっと手に入れた!
他の人のSS見て気になってたんですよね~
ここのキャンプで手に入るものだったのは。
しかしデマーグ(左の戦車)かっこいいですなぁ
最初に手に入る戦車なので性能は今ひとつですが(砲台を取り付ける穴的な意味で
でも前輪が付いててデザイン的には結構好きです
廃ビルには装甲車があるらしいじゃないですか
マジすか!?
これは早く取りに行かねば
でも焦って突っ込んでまたデスルーラくらったらしゃれにならないので
近くの敵を調査しながら行きますかね
この辺ではデビルバエLV25ってのが出るみたいですな
こいつ経験値かなりうまいのでよさげですよ
でもさすがにレベル高いから、当たると結構痛い・・
しばらくここでレベル上げつつ、廃ビル攻略ですな
2回狩って経験値120とか入るから
かなりウマーですよ

メイプルの方もちょこちょこやってます
100405.png
レッドドラゴンっていうから期待したのに!
てっきりボスモンスターの方だと思ってましたよ
ママシュの変身薬ってのもあるんですが
使ってみたら、こちらも普通のメイプルキノコですよ
残念でしたね
そして王様から貰った箱開く気がしねぇ・・
答えはランダムなのかな?
今度暇な時に一通り試してみるかぁ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/438-68e52a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
