誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.06 Tue
Category | MMな日々
201004060809190012087702000000.jpg
キャンプ03周辺でレベル上げ中です
リョヲがカウボーイハットにアラビアン、ハーフパンツとボクサーグローブを装備してるので
どこぞのボクサーの入場シーンみたいな格好になってます
グラサンも似合ってるんだよな
そろそろ廃ビルに行ってみようということで
アイテム補充していざ出発。
道中、X:13 Y:18の位置に地雷が埋まってて
見事に踏んでしまいましたが(ノ∀`)
こんなのもあるんですねぇ
地雷回収班なにやってんの!
更にインペイラーも出てきまして
北の砂漠でしか出てこないと勝手に思い込んでたのですが
こっちの方でも出てくるんですねぇ
戦車2台を手に入れてレベルも22まで上がった俺達の敵ではないっ
難なく倒してしまいましたな
201004061050230012142016010000.jpg
まぁ、攻撃を戦車にしてくれたから助かったというのもありますが
確か即死効果付いてるんだっけ?
戦車だとダメージで済むのかな・・よく分かりません
しかしでかっ!( ゚д゚)
とりあえず牙と鱗、桃ヒレも剥ぎ取っておこうか
賞金首とかこういう中ボス的な存在?はスナップ確実に撮れるのかな
ってか未だにごろチーフも倒して無いんですが(ノ∀`)
転送キー手に入れたら街に戻って色々やってみるかな
MAP埋めもしたいし、機関車も探さないとだしな・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/439-6cc78599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
