誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.07 Wed
Category | メイプルな日々
100407.png
地味に育成頑張ってます
やっぱ低レベルだと上がるのが早くていいですな
海賊とかもやってみたかったけど、やっぱり石弓にしました
ダマールのスキルは色々と残念な事になっているので
振り直ししないととてもやってられん!という状態なのですけど
そんなお金はさすがに出せないので・・・
じゃあまた一から作り直そう、と。
んで新しい指輪が実装されたらそれを機に作ろうという事だったのですが
この指輪が日本に来るとクリティカルとは名ばかりのものになってしまうとは・・
まぁそれでも貰っときますけどね!一応。
100407 (1)
いつもと違う場所で狩るのは中々新鮮なものです
首輪を集めつつマガティア周辺で狩ってみたり
今は狩場が充実しててホント育てやすいな
MCとかいった方が効率いいんだろうけど
弓じゃあんまり行きたくないからスルーですかね
45LV以上になったらいくかもですが。
キノコ王国のMAPはかなり効率がいいですね
クエストも報酬が美味いのですぐレベルが上がってしまいます
ここのクエストはクリアさせようと思っていたので
1chで人を探しつつ、ギリギリまで育成させていたら
レベルアップ後に急に外に放り出されました
なにがあった・・・!?( ゚д゚)
ここのレベル制限って30~38だったんですね
39まで大丈夫だと勘違いしてた・・・
気が付いたら森の入り口にいましたよ
・・・やっちまったorz
38って何だよ!何で中途半端なんだよ!
すっごい残念です・・勲章欲しかったのにな(・ω・`)
100407 (2)
気を取り直して狩り再開です
アイアンアローがあれば何とか狩れるんじゃね?ってことで来てみました
台湾うますぎる・・・!
矢張りここの狩場はいいですな
裏もよくここで狩してましたよ
もっと人気があってもいいと思うんだけどなぁ
まぁ結構遠いし、海外MAPって事で知名度もあまりないからかな?
混まれても困るから今のままでいいんですけどね
しかしこうしてアイアンアローで狩ってると昔を思い出します
ワイルドボアとか上下段に分かれて狩ったりしてたっけ
あそこで初めて投げはジャンプ攻撃できるの気付いたんですよね
下段からも攻撃が届くから羨ましいなぁとか思ったものです
しかし弓で殴った時のダメージが随分大きくなってますね
これなら殴りが発動しても何とかなるレベルですよ(低レベルのうちは
殴り弓師が本格的に動き出すか!
以前は殴りなんて一桁ダメージだったもんね
弓はかなり待遇よくなってますなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/440-76e470b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
