誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.09 Fri
Category | MMな日々
廃ビル攻略中です。
途中に出てくる敵も弱い奴らばかりなので、何てことないですな
201004061334330012200842000000.jpg
ここでもSS貰えるのか~
背景中々いいですな
とりあえず探索しまくってキャンプ02で受けたクエストのアイテム
「転送装置キー」を手に入れました
そして更に奥へ進むと・・見つけた!
ねんがんの バトルワゴンを てにいれたぞ
3台目の戦車キター
これでリョヲを乗せればかなり安定したPTとなります
装甲車と聞いてたけどほぼ戦車じゃね?
こういうのを想像していたのですが・・
車体がでっかくてタイヤで走るのが装甲車、
キャタピラで走るのは戦車だと思ってましたが
この辺の定義ってどうなってるんだろう
気になって調べてみたら・・ナルホド納得。
・戦車も装甲車も戦闘用車両なのであまり区別はない
・運用の違いが判断基準らしい。(前線で戦うような物は「戦車」、人を運んだり偵察等のサポートに回るのが「装甲車」
・タイヤかキャタピラの違いは関係ない
という事でした
確かに、調べてみるとキャタピラ付けた装甲車もあるみたいですね
こういうのも調べてみると中々面白いものです
201004071320320012739250000000.jpg
一番右端のが今回手に入れたバトルワゴンです
しかし見た目こんないごっついのに主砲積めないとは;;
副砲とSEで何とかやっていくしかないですね
一番普通の車っぽいスージーが主砲に副砲二門、SEまで積んで移動要塞な件について
北の砂漠からMAP埋めて、採掘場を探しています
転送装置が使えるようになったのでかなり楽になりました
それとは別にドッグシステムは無いのかね?
次はなにを探そうかな?
キャンプ03の南西の方に絶対キャンプあるよな・・・
それか、ノースレイクを探してみるか
先ずは地道にレベル上げしてからにしよう
敵のレベルより下回ってると怖いからな
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/441-636e3d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
