誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.11 Sun
Category | メイプルな日々

久々に良いMADを見ましたね
ってろじぱらで紹介されてたからなんですが。
たまにはこういうのもいいでしょ?

100412.png
アイアンアローも鉄を貫ければ本物というもの
アイアンミュテが美味すぎです
台湾からこっちに来て、すぐに50になってしまいましたよ
もっと早く来てれば良かったなぁ
あ、あと髪型と顔変えてみました。
本気で育成しようかなーと思っているのでね
親の悠太郎がどこかのんびりとしているイメージなので(でもやる時はやるタイプ
こんな顔にしてみました
目の色も初めて変えてみましたが中々いいですな
赤い装備をつける予定なので緑だと映えていいカナート
髪が長いのは侍の息子だからですね
指輪は迷わずこれを選びました。
100412 (2)
何か持ってるだけでクリティカル率上がってそうな気になれますね
ドロップWIKIに書いてあったとおり、
A2のリリンの指輪とは同時に装備する事ができました
A1の方もできるみたいですね
リリンの指輪も手に入れないといけないんですがね・・
まだ期限はあるから、この次のチケにしようかなぁ
でもちょっとめんどくさいんですよね(
キャラ消す為にアイテム移動しなきゃなんないし、
トレードに突っ込んだりして・・
そういや武器とか全然考えてなかったなぁ
次のメイプル装備は持ってないから
普通にローアでも作ってみようかな
これまた懐かしい武器ですな
昔ヘネでNPCから作ったのですが
素材となる黒水晶?だか金の原料が中々手に入らなくて
カニング忍耐を只管やりまくって集めたんだよなぁ
持ってるだけでちょっと珍しがられたものです(当時はLV50↑の石弓師はレアだった
次の金爪は81という良品持っているので、
こちらは60%か70%で強化してみようかな
100412 (3)
スキル詳細の表示がおかしいです
PKBのLV9だけ表示されないんですよね
こういう細かい所はすぐに直して欲しい所。

メインの方でも少しありまして
今流行のアシュラ兜を手に入れました!
100412 (1)
きもっ!( ゚д゚)
でも能力の為なら仕方ない・・・
ジャクムの兜より優秀ですからねぇ
これ2個目なんですが、1個目は全くの標準品でして
混沌貼ったら見事に消し去ってしまいましたよ(ノ∀`)
これは良品だったのでまぁいいでしょう

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/442-6ed58847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
