誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.15 Thu
Category | メイプルな日々
本日19時からニコニコで生放送がありますね
植松伸夫と伊藤賢治の音楽を語る夕べ
我らにとっては神、まさに現人神というやつです
めっさ見たいんだけど生では無理だな・・・
こんな時にタイムシフトが大活躍ですね
ほんとありがたや~
どんな話するのかなぁ

100415 (1)
60歳になりました。
只管ロイドを壊し続けています
この破壊音が耳から離れなくなってきた・・・
達人クラスになると骨やこのロイドを倒す時の音が耳に心地よく響いてくるといいます
俺はまだまだですね!
しかしここの狩場は噂に違わぬ良狩場ですね
アイアンアローは安置から当たらないので一々下で攻撃してるのですが
全く問題ありませんな
LV60になってあの武器が解禁になりました
古プレイヤーとしては是非手にしておきたいゴールデンクロー
ずーっと前に某伝説の弩師さんに貰った+3の良品なんですが
捨てるのも忍びないのでずっと持ってたんですよね
それが今、ようやく花開きました
とりあえず強化したかったので、フリマでサクッと60%書を集めます
最近は昔の相場に戻ってるんですな
300kとかで売られているので大分お買い求め安くなっています
50kとかで叩き売りされてるのもあったのでラッキー
強化する場所は・・最近げんかつぎも上手くいかないんですよねぇ
まぁ近場でカソンさんに手伝ってもらう事にしました
100415 (2)
一応師匠・・なんだよな
あ、マント付けとくの忘れてた(
マッドさんではイメージが違ったので、
あちらは銃の強化とか得意そうですけどね
機会があればその時にお願いしますか
カソンさんが見守る中、一枚、また一枚と書を貼り付けていきます
そして・・・・
100415.png
6枚張り付いたー!(゚∀゚)
最初の1枚がミスってもう半ば諦めたんですが、、よかったです
一応目標は+90↑だったので
89UG2の時点で100%書に変えようかとも思いましたが
まぁよかったよかった。
鮎太郎の 攻撃力が ぐーんと あがった!
狩場を隣に移してみましたよ
広すぎるのでソロではあまり来てませんでしたが
これだけの攻撃力ならサクサク狩れるので、問題無いようです
このまま3次職目指すぞ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/443-f3eb630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
