誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.16 Fri
Category | MMな日々
MM3の情報がまた増えたようですな
公式ページも情報が更新されていました
仲間が複数いてそこから選んでPT編成できるようですね
名前とかも自由に決められるのかな
あまり設定設定しないで欲しいです
個人的に気になるのは特殊砲弾を作れるアーティストとかですかね
前作ではホローチャージとか徹甲弾位しか使ってませんでしたから
グループ攻撃や全体攻撃の砲弾もあったんですけど
今ひとつ使い勝手が悪くてですね・・
その辺の改善に期待します

201004150702480016497100000000.jpg
何故かザ・フライを思い出しました
昔、人間がハエと合体する映画があってだな・・
最近メンテ多いですね
噂ではアカウントハックがあったとか無かったとか?
オンラインゲームでは必ずといっていい程問題になりますねぇ
正式サービスになってからこんなにメンテ多いのはちょっと・・
昨日なんか24時間のメンテになってましたしね
メイプルでも流石になかったんじゃないかなぁ
深夜にコッソリメンテ終了してたとかはあった気がしますが。
メンテ後の補償でメタルショップのアイテムの期限延長や
時間短縮やらTP回復アイテムもらえました
まぁ、普通はこういうのあるんだよね?
ネクソンがやってくれないだけで他のネトゲじゃある話なんですよね?
トリスタなんかも補償してくれるって聞いたことあるし
始まったばかりだし、何も対応しないってのも印象悪いからなのかな
まぁ起こった事は仕方ないからその後どう対応するかって事なんですよね
今こうして対応してるって事は、今後また緊急メンテや長時間のメンテ延長があった場合
同様に補償を受けられると考えていいのでしょうか。
201004121429320015156104000000.jpg
こうして見るとこの直方体感がかっこいいな
でもやっぱり装甲車はキャタピラよりタイヤがよかったな!
先入観が邪魔をする・・・
背景もうちょっと変化が欲しいですな
多分今後のアップデートで追加されていくんだとは思いますが。
雨とか雪とかの背景も見てみたいですね
近いうちに実装されるであろう新MAP
その為に今はレベル上げですね
ってかスターフォールすら満足に探索し切れてないというのに
新MAPなんてまだまだ先の話なんだろうなぁ
LV25くらいになったらもうちょと先に進んでみようかな
南西の方に絶対キャンプあるでしょ
それかもしくはノースレイク方面へ足を延ばしてみようか
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/444-47c14328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
