誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.19 Mon
Category | MMな日々

休みの日にやっと見れました。
いやぁ中々興味深い話でしたね
最後の演奏で悠久の風やポドールイやってくれたのは嬉しかったですなぁ

いつものようにキャンプ03付近で狩りしてまして
全員LV26になったのでちょっと遠出してみようと思い、
南西の池?のある場所まで行ってみました
最短距離で着くルートを選び、いざ出発!
201004190930320018143264000000.jpg
ちょ、少し西に移動しただけでカミカゼボムLV37とか出てくるのか(´゚ω゚):;*.ブッ
カニガンLV32とかもでてくる始末
危険すぎるだろこの一帯・・・
でも敵の沸く数が少なかったのが幸いして
無事目的地に辿り着くことができました
辺りを探索してみると・・・あった!
キャンプ04を発見しました
BDUジャケットとパンツ売ってる!
やっとこれでダマールがアラビアン&スパッツ装備から解放される!
戦車に乗ってるので見た目はあまり気にしなくてもいいんですが
でも休憩中のSSだと姿が見えますからね
矢張りここは買っておくべきかと
装備の補正で命中とかも上がりますし
全員に装備させてもいいんですが
マコトの鬼の子装備が中々秀逸でして
防御は下がるけど命中上がるしな・・
総合的に見てまだ変えなくてもいいかなーと判断しました
や、別に見た目の所為ではなくてだな
リョヲも今までの装備でいくとします
全員同じ装備にするのも面白いんですけどね
それはまた別の機会にでも。
ここは人間武器も充実してますな
属性の付いた武器が売ってたので買っておこうかな
戦車装備も新しいのを購入しました
やはり副砲はバルカン系のグループ攻撃ですね
情報収集して、折角なのでもっと付近を歩いてみようと思いました
戦車に乗ってるから安定感が違うぜ
多少強い敵が出ても何とかなるだろ!(実際来る時に一人も死ななかったし
移動コマンドを選択して、10分後のリザルト画面
そこには見事に真っ赤な文字が並べられていて
見事に全員HP0の文字が。
一体何があった・・・!?( ゚д゚)
ログを見てみると、そこで遭遇したのはT01ゴリラLV44
たった一体の戦車に蹂躙されました。
デスヨネー
ちょっと上手くいったからって調子に乗りました
すいませんすいません
久々のデスルーラくらって街までひとっとびですよ
あぁ、車の修理代が・・・・
早く大破を修理できるようになりたいですね
またしばらくはデビルバエオンラインになりそうです
もうちょっと丁度いい敵いないかな
でも探すのも怖いのでどうしたものか
近くに戦車もあるみたいだし
命がけで探してみようかなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/445-9db13ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
