誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.21 Wed
Category | メイプルな日々
100419.png
順調に育っています
でも狩りばっかでそろそろ飽きてくる頃ですね・・
まぁ、かなり早い速さでレベル上がるのでそれがまだ救いですが
先日いつものようにマガティアで狩っていた時のこと
SDTでもなく、カサンドラのドロ2倍効果が発動している訳でもないのに
書をドロップしました。
しかも2枚も。10分しない間に!
なんとそれは攻撃手袋60%でしたとさ
何故今頃・・・!
こないだ裏の攻撃手袋作る時に大枚叩いて買ったってのに・・(しかも結果は散々
もっかい作れって事ですか?
鮎太郎にはダマールの攻撃手袋を装備させるので
倉庫に眠らせておくかな
こないだ強化上手くいったからしばらくはダメな気がしますよ

100420 (2)
そしてLV70になって転職なう
師匠の影をサクッと倒して、クイズに答えて糸終了
スキ振りどうしようか迷いましたが、イラプ先行でいこうかと。
大切なのは、心だ。範囲攻撃だ。
結局オハゼがいいんでしょうな
でも卵竜もいいみたいなんですよねぇ
まぁこのレベルで行くのもあれですから
もうちょっと育ってからいってみるとします
でもそうなるとレイフ先行の方がいいんだよなぁ
どっちが効率いいんだろう
100420 (1)
矢張り弓使いといえばこの4連射ですね
狩りの爽快感が違うぜ!
最初の1Pは迷わずレイフに(ノ∀`)
まだアイスショットなんてそんなに使わないんだから
何に振ってもそんな変わらないんですよね
100420.png
そして今更ながらここ美味すぎる
1段当たり4体以上沸くので非常に効率がよいです
平坦なだけのMAPよりもこういう所の方が狩りやすくて好きですね
経験値もいいけど、ドロップメルがいい感じですな
ドロ2倍貰えればかなりの黒字になる・・・と思ったんですが
結構反撃くらうのでそうでもないようです
ここのイベントMAPっていつまで入れるんだろう
もっとチェックしとけばよかったな
クエストも中々美味そうだし、
まぁしょうがない。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/446-e6e89cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
