誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.22 Thu
Category | メイプルな日々
★口調バトン
  
   ルール
   *バトンを回す人3人を選択 
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から7日以内に書くこと 
   *7日以内に書かなければ罰ゲーム   
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定された口調→【世界征服を狙う魔王風】
1.回す人

魔王が誰かの意に従うなどありえん!
我を誰と心得るのだ

2.次の人の口調を指定

そうだな、、あえて指定するとすれば
「C言語」で一つ語ってもらおうか・・
まぁお前にできる筈もないがな、フハハ!

3.3名のうち最初に知り合ったのは?

我が部下達はまだ、我が力をつける前から忠臣を誓っている者ばかり
もう300年ほど前になるか・・

4.3名のイメージカラーは?

血に染まる真紅、この世を恐怖という闇で覆う漆黒
我らの色がピンクやイエローなどというポップな物であってはならない!

5.3名と喧嘩したことは?

謀反を起こす者などいる筈もない・・・
まぁ若しいたとしても我に敵うはずもあるまい?

6.3名とはどこで知り合った?

各地を侵略している時に自然と集まってくるもの
我のカリスマ性のなせる技なのだ!

7.3名に与える罰ゲームは?

フフ・・我が罰を与えるとしたら死、あるのみよ

8.最近あったいいこと

先日靴を買いに行った時のこと
最初に思っていたのとは違っていたのだが、デザインが中々に良くてな
店員を脅してこれのサイズを持って来い!と言ったら
一つだけ他のサイズがあって、自分にピッタリだった事だな
まぁ、用意できないなどと言ったらあの者は生かしてはおかんだろうがな

9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

魔王とて苦手なものはある
だがそれを易々と口にすると思うか?
強いて言うとするならば・・
信じれば何とかなるという考えは愚かなものだな
我が支配を受け入れて楽になればいいというものを・・

10.明日何しようと思ってる?

魔王は今、歯が悪いので午前中に歯医者に行く予定なのだ
予約も入れてあるから行くしかない状況なのだが・・
口の中に飼っていた小悪魔達が暴れ出したからな
あまり調子に乗っていると噛み殺してくれようぞ

11.今の髪型と服装

魔王は今日髪を切りに行ってきたぞ
だが生憎の雨でどこにも出かける事はできず
流石の魔王も天気には逆らえないものよ・・
天界の神々どもめ、我の予定を見越して天気を操っていると見える
そんなに恐ろしいのか?フフ・・

12.正直言うと口癖が気に入ってしまった

正直、これでは魔王というか
ただ仰々しく喋ってるだけの人ではないか・・
我が世界を征服した暁には
先ず手始めに魔王の口調から直してやろう

(正直これ難しいっす・・・)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: お前も蝋人形にしてやろうか・・・じゃなかった!

ども
魔王です

しゃべり方一般的です
でもC言語でもしゃべれます
どうぞお見知りおきを・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2010.04.23 Fri l バロール. URL l 編集
Re: お前も蝋人形にしてやろうか・・・じゃなかった!
何という頭脳派な魔王。
俺の代わりに世界を征服したらいいんじゃない?
って、公用語をC言語にでもされたら困るから
やっぱ止めてくれるかな(ノ∀`)
2010.04.25 Sun l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/447-5791ea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
