誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.25 Sun
Category | メイプルな日々
こないだ歯医者に行ったら、治療時間1時間と聞いていたのですが
色々やってもらって結局1時間半もかかってしまいました
1時間半も診療台に横になるのは疲れます('A`)
例えるなら寝返りの打てない深夜バス
ラスト10分はホントしんどかった・・・
もうあんなに長いのは無いですよね?
今までのつけが溜まってるので治療はまだまだ続きます
歯は本当に大事にした方がいいですね><
定期的に診てもらうのがベストだと実感しました・・・

飽きたとか言いつつも割と順調に育成してます
100426 (1)
石鬼を狩り続けてもう何年になるか・・・
そろそろ次のステップに移行したいなと思いつつ
でもまだスキルが揃ってないので結局アイアン使って狩ってますよ
や、スキルの上方修正でダメージが180%になったんですよね
だからイラプ狩りしようと思ったら
かなりレベル上げないとアイアンの効率には勝てないって事なんですよね
青鬼の安置狩りがかなりウマーだと聞いてはいるのですが
そこまで育てる前にイベントが終了してしまいますね(ノ∀`)
ふと気が付くとアイテム欄には金玉が25個も。
ジャクムがあるので手に入れるつもりは無かったのですが
でも期間限定だし・・・何より移動とジャンプ付いてるのがいいんだよなぁ
後悔しない為にもアシュラ兜取得にチャレンジしてみました
と言ってもそろじゃ到底勝てないので、
アナスラの国のトマト姫に手伝ってもらって何とか手に入れる事ができました。
100426.png
ありがとう!これで今回のイベントは思い残す事はありません
能力は標準でした。
粗悪だったら迷わず混沌貼るんだけどなぁ
消すの勿体無いから貼るのはよそうかな
一応持っておいてあとで考えることにします
青色ヘアバンドってHP170だけど
これってDEX(STR)10とほぼ同じ補正なんですよね
って事はヘアバンド装備にはあまり意味は無いという事になります
HPには普通に振っていくつもりですので
結果的に補正の多いものを選んでいくべきですな
LV90までのステ振りやら装備やら
そろそろ考えておかないとだなぁ
90になった時点でどういう装備にするか考えておこうかな
スラストに振ったり、アーキ装備の事もあるし
やる事は色々あるんですよね
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/448-a1718c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
