誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.04.27 Tue
Category | MMな日々
二つ前の記事で「C言語」と書いたらそれで検索してきた方が来たみたいで
何だかすいません(
お探しの情報はここにはありませんよ
一度、流行の言葉とか意味もなく並べ立ててみようかな
それでどれくらいの人が釣られるか試してみるのもry

次のアップデートで、特定の装備を付けてごろチーフを倒すとアイテムが貰えるというものがあるのですが
そういやまだ一度もごろチーフ倒した事なかった(ノ∀`)
ってかメガっポリタンも倒した事なかった(ノ∀`)
悉くスルーしてきたからなぁ・・・
って事で、一つチャレンジしてみましたよ
201004241231030021080750010000.jpg
201004251215020021698212010000.jpg
しかし賞金首のSSはどうもゆがんでしまうんだよなぁ・・
向こうのシステム上の問題なのか、そういう仕様なのか。うーむ
どちらも最早楽勝の域。
まぁ初期のボスですからねー
賞金首戦は他のカンパニーと協力して戦うシステムになっているんですが(通常エンカウントできる場合は除く
他のプレイヤーのキャラクターを見るのも中々面白いものです
まぁ宅の鬼の子が一番目立ってたけどね!
これでごろチーフは問題なし、と。
もう一つの条件は「特定アイテムを装備する」と言うことなのですが
これは合成で作らなきゃいけないんですよね
これがまためんどくさいんだ
採掘を使って資材を集めて、それから武具を強化する為のアイテムを作って・・・
その必要量が物凄いんですよね
「防具強化」アイテムに必要な素材はスクラップ300、木材500、粘土200
これを4人分となると結構な量になります
一日じゃ集まらないレベル
なので最近はPTを二つに分けて採掘オンラインしてますよ
201004210058090019131448000000.jpg
修理のSSは中々珍しいですね
欲しいと思ってるときに出なくて、予想外なタイミングで出るのが仕様です
スケジューラーを使うと何かSS多く貰える気がするなぁ(気のせい
LV27になったんですが、丁度いい狩場が見つからないんですよね
ちょっと強い敵しか見つからないんですよ
下手に歩き回るとまたT01ゴリラに遭遇しそうでなぁ
201004250041100021419180000000.jpg
横からのカメラも中々珍しい
もうちょっと人間と車の対比がなぁ
あまり車大きくすると収まらないってのも分かるんですけどね
先ずはイベントに向けて素材集めておいて
それが集まったらレベル上げ&ノースレイクに向かうって感じでしょうか
戦車探すのもいいけど、また全滅して修理費が嵩むと嫌だしなぁ

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/449-bc0b8465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
