誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.06 Thu
Category | メイプルな日々
GW爆発しろ
そんな1週間でした。
まぁそれでもメイプルはやってましたがね
逆にいつもより多くやってた気がします

前回のアシュラ寺院のイベントが終わってからは
D子を狩りながら、クエを進めて人気度を稼いだり。
100506.png
マガティアと武稜のクエだけで相当稼げますからね
ちょっとめんどくさくても効率はいいですよ
こないだ夜中の3時にクエでボス探してたら
こんな時間にも回ってる人いるんですね・・
しかもタイルンですよ?
おキツネ様なら分かるけど・・こいつも何かドロップとかあったっけ?
100506 (3)
クエストと言えば、今のイベントクエストも中々美味しいですよ
敵を倒すとランダムでアイテムを拾うだけのクエストなんですが
報酬がうますぎる・・このレベルだと8%くらい上がりますからね
低レベルの内にやるといいかもです
レベル毎に貰える経験値が違うのかな?
これはこの時のことを言ってるのですね
ガガはイベント毎に色んな事やらされて大変ですな
100506 (2)
カサンドラのクエストで水着貰ったので海に来てみました
男の場合は海女さんじゃなくてなんて言うんだろう
海男?
近くに来たついでにオハゼ狩ってみるかー
武器を切り替えてからは来ようと思ってたのですがね
LV80まで金爪にはお世話になりました
本当は攻撃力98のグロス持ってるのでそっちに移行するはずだったのですが
友達に貸したまま引退しちゃったんですよね
100目指して作って見事に散った思い入れがあるので
持って置きたかったなーと。
まぁ仕方ないんですけどね
でもその分金爪で頑張ったから、武器を変えて攻撃力が跳ね上がりました
100506 (4)
しかしシャリットはかっこ悪いなぁ
これ実装当時に韓国情報を見て涙した記憶があります
ヘリオス、カタール、月牙刀、他の武器はかっこいいのばかりなのに
なぜ弩は棒付きアールンなんだ;;と
今まで、弓と弩は全く違うデザインで、
弩は弓の様な派手さは無いけど弩師の心をくすぐる渋いデザインが良かったんですよね
でもこの時から弓と弩が似たデザインになってしまって
ただでさえ(3次の時点で)スキルが似通ってて違いが欲しかったのに
これで一緒くたにされた様な気になって凄く残念でした
まぁ武器が悪くても防具は相変わらずおしゃれです
弓使いにアバターいらず、と昔の偉い人が言ってました
弓といえばプリスだろ・・これが一番好きです
ってかLV50~110までの全身服全部好きですよ
常に全部持っていたいのですが装備欄を圧迫するので
勲章とか邪魔なんですけど・・

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/450-80784095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
