誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.10 Mon
Category | メイプルな日々
久々に土曜日に時間が取れたので
本気出して狩りをした結果、こうなりました。
100510 (1)
一日に5LVUP達成!
ちと頑張りすぎました・・・
LV90になったのでアシュラの兜が装備できるようになり、マントもSTRマントに変えて、
ついにアーキ解禁!
移動速度付いてて攻撃力110だし、かなり戦力上がったんじゃないでしょうか
見た目真っ赤なスナイパーになりましたね
靴は緑だけど、一応強化してあるから別なの作るのも勿体無いしなぁ
このメガネも最初違和感あったけど
慣れると結構似合ってるな・・
でも無期限のメガネは手に入れられるはずも無いし
欲しいけどこれは諦めるしかないですな(ノ∀`)
帽子は何気にアバターなんですけどぱっと見分からないですよね
弓の服に似合ってて結構気に入ってます
深海にいるとこの羽飾りがなんだかチョウチンアンコウの頭についてる奴に見えてきて
思わず小魚誘ってみたくなります
100510 (3)
(*`▽´)ヘ” オイデオイデ~ イヒヒヒ・・・

    >゜)))彡 ~~

(´~`)モグモグ

オハゼ逃げてー!
ギル員に誘われてこんなところへも行ってみました
100510.png
スキンヘッドのいかついアイツ!
沸いてるところ初めて見たなー
攻撃は当たったので(ダメージ1ですが)美味しい思いさせて頂きました。
しかしMP消費させるとか最初に考えた人すげぇ
ホント感心しますよ
他のボスモンスターでも有効なのかなぁ
更に狩り続けて、LV93になりました。
100510 (2)
成長してきたし、キャラ紹介に追加しておこう
しかしこのレベルで時給50%は凄いな( ゚д゚)
オハゼは狩れるなら、来るタイミングは早い程いいですね
マジで美味いわー
ダマールがオハゼ狩ってたときは既に100超えてたと思います
ってか実装される前に100越してたのでどうしようもなかったんですよ
それでも十分美味いと思ってましたが、
今の効率に比べたらその差は歴然ですな
まだしばらくここでいいのかな?
4次転職までここでいけそうな気がしなくも無い
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/451-fd9d46f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
