誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.11 Tue
Category | MMな日々
MM3の発売日が7月29日に決まったようですね(発売予定ですが)
キャラクターだの戦車情報だの色々出てきてます
戦車の色まで変えられるのはいいですね~
近作は何台車があるのか分かりませんが
同じ色に統一するのもよし、奇抜な色使いで目だって見るのもよし
大体赤い戦車ってのも不自然ですよね
近作じゃレッド・ウルフが主人公?ともっぱらの噂ですが
どんなシナリオになるのか楽しみですね~
発売までに前作をおさらいしておこうか・・

MSの方はあまり進んでいませんね
取り合えず行ってみたテンタクルウーズ
201005030402010026399746010000.jpg
山岳地帯にどうやって戦車持ち込むんだろう・・
思ったより強くなかったですね
ってレベル差あるからでしょうけど
ちなみに宅のリョヲだけ食べられて殺されました(ノ∀`)
他のチームには一切被害なかったのに・・
まぁ仕方ない。
その他は・・イベントでごろチーフかごろマザーを倒す奴があるのでそれの準備
合成で特定の装備をつけて倒すと限定の装備がもらえるんだとか
ごろマザーはまだ見つけてないので、ごろチーフで一つやってみますか
先ずは装備を作るための素材集めから・・
ってこれが結構しんどい
必要量集めるのたいへんでした・・
カンパニーLV低いから人員少ないし
レベルも低いから人海戦術もままならず
やっぱりマイミク増やしてLV上げていこうかなぁ
とりあえずアルバイト要員で作っておいたキャラと組み合わせて
2つのチームに分けました。
201004280301390023336351000000.jpg
弱いキャラでも車に乗せておけば死ぬ事はありません
これでレベル上げとか楽ですね
まぁとりあえず今はイベントに間に合うだけの量さえあればいいので
本腰入れての育成は今度にします
2,3日かけて素材を集めてやっと作る事ができました
201004301615010024696073000000.jpg
※おかしな人たちが混ざってますが仕様です
顔と体の皮膚の色が合ってないよ!
中華街で売ってるお面付けた人みたいですね
その他は只管レベル上げしてました
新たな場所に向かおうと思ったらあっさり全滅させられまして
それが2,3回続いた時に諦めました(ノ∀`)
戦車も探したいけど先ずはレベル上げだ
スケジューラーが活躍する日々が始まるお・・



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: TEAMごろカルテット結成!・・・そしてすぐ解散!!
一番下の画像ひどいなぁ・・・
可愛い子が悲惨なお面を・・・
これじゃ襲えないじゃないか!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

てか
おっさんがケツバットしているようにしか見えんのだが
2010.05.12 Wed l 十六夜. URL l 編集
Re: TEAMごろカルテット結成!・・・そしてすぐ解散!!
確かにこれはケツバットだ(´゚ω゚):;*.ブッ
しかも他所のチームの人に何やってんだ( ゚д゚)

見た目はこんなだけど報酬で釘バット貰えたよ!
・・ってまたケツバットフラグか!?
2010.05.13 Thu l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/452-4336b078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
