誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.12 Wed
Category | メイプルな日々

まだタイムシフトが残ってたので紹介。←録画にリンク貼りなおしました
たまにはこういう生放送もいいんじゃないでしょうか
今までで視聴者数一番多かったみたいですね
コメント数も5000以上ってこれは凄い( ゚д゚)
タイムシフトって他の人でも見れるんかな?
予約した本人しか見れなかったらごめんなさい(ノ∀`)
まぁその時は録画がUPされてからってことで。
ってかせめて10日の更新時に載せとけ、と
いやぁ、リアルタイムで見れたもんだからタイムシフト予約してるのすっかり忘れててね・・
いつもの楽しい放送とは一味違った母の日スペシャル
俺も背中を後押しされた気がします
ありがとう。本当にありがとう。

100512 (2)
例によってオハゼオンライン。
海はいいなぁ・・
前回のアシュラ寺院では青鬼結局狩れませんでしたが
でもこのオハゼの効率に比べればきっと大した事なかったんじゃないでしょうかね
そういう事にしておいて下さい・・・
イマダニ時給50%前後を保っているので
体力と時間が許す限り、2時間ちょっとで一つレベル上がる計算に。
まぁどちらも余裕無いのであまりペースは上がりませんが(ノ∀`)
100512 (3)
自分→○  ①②③④←敵
こんな位置関係の時にですね
アイアンアロー使用時、②③④似攻撃するとたまにMISS出るんですよ
一番よくあるパターンは①が物理無効を使って1ダメージ
②③④の敵にMISS発生、のパターンですね
SSの場合だと①は物理無効使ってないのに後ろの敵でMISSが発生してる
命中率に定評のある弓使いの筈なんですけど・・
アイアンは攻撃が当たる度にダメージが下がっていくから
その辺が関係してるのかなーとか思ったり
ピオシングだとこちらは2体目以降でダメージが加算されていくけど
こちらはどうなんだろう、、今度試してみようかな?←きっと忘れる
100512.png
クエストも地味にやってます
たまには別なモンスターを狩りたくなるんですよ
とりあえずいつ誘われてもいいようにビシャスクエだけは進めておこう
つってもHP少ないから行っても死ぬ可能性大ですが(ノ∀`)
必要HP何ぼだっけ・・殆ど戦士でしか行ったことないから
ダメージとかまるで気にしてなかったんですが。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ヒヒの歯。
HP4.3位は欲しいかも・・・
あと、ファントム押せるPTじゃなかったら接触5.3k・・・
避ければいいんだけどね('A
とにかく一番怖いのは爆弾かな・・・
それさえ耐えれば弓、弩はパペあるからソロなら楽なのかなぁ・・・?
2010.05.14 Fri l texisu. URL l 編集
Re: ヒヒの歯。
ほほぅ、そんなにHP必要なのか・・
とりあえずソロは当分先の話だから、
誰かが行くのにくっついてでも行ければなぁと。
足りない分AP振るのは別にいいんだけどさ

Dパルスってボスモンスターには効かないんだっけ
パペ使えば確かに楽そうではあるが・・

情報サンクス!
2010.05.15 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/453-2f7f543d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
