誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.20 Thu
Category | MMな日々

ロキアに教えてもらったんですが、これ面白いですよ!
一気に全部読んでしまいました
時間のある方は見てみるといいと思います
クオリティ高いと思ったらプロの犯行だったのか・・・
設定とかよく分からない部分もあるけど、
そこはpixivの方に漫画版がUPされているので、そちらに少し書いてあります
興味のある方は是非どうぞ。

MSNFの方は地味~に続けています
まぁ、主にレベル上げばっかりですけどね
なるべく攻略見ないようにしてきましたが、連休から色々忙しくて
チマチマとやってるのに耐えられなくなったんですね
推奨狩場でひたすらスケジューラー起動してました
おかげでもうすぐLV40になりますよ
MAPの方は全然進めてないんですがね・・・
X:05 Y:24で狩ってたときは何故かスナップが一枚も出なくてですね
(どうやらMAP上にそういう場所があるらしい?
淡々と過ぎていくだけでしたが
LV35になってX:04 Y:23へ場所を変えたらスナップもボチボチ出るようになりまして
やーやっぱりこれがないと面白くないですよね
まぁ確かにパターン決まってるから同じようなものばかりなんですが
でもたまに出る奇跡の一枚の為に頑張ります
201005190141360038181521000000.jpg
武器が金棒から釘バットに変わりました
前回のイベントでのみ手に入るのかと思いきや
新しく合成でも作れるようになってるみたいです
えー、こういうのは限定だからこそいいと思うんだけどなぁ
でも強い方の武器は俺も手に入れられなかったから
そっちが手に入る余地があるのはいいんですけど。。
201005182229240038060199000000.jpg
201005182229240038060199010000.jpg
賞金首のビックカミカゼにも遭遇しましたよ
勝手に自爆して死んでくれるので楽に討伐できました
まぁ普通に戦っても倒せるレベルですがね
このレベルなら南の風穴いけるかな?
そろそろ新しい戦車を手に入れて第2PTの強化をしたいのだが・・
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 時間泥棒
魔王は仲間を呼んだ
助けて~~~~
誰も来ない・・・

まさしく僕のことですね
わかります

だまさんならきてくれるだろうか・・・・
東北から関西までブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2010.05.21 Fri l 十六夜. URL l 編集
Re: 時間泥棒
やめて呼ばないで(ノ∀`)
行かなきゃなんなくなるでしょうに!

ぴよがもういないから行きづらくなっちゃったね
でも機会があればまた会いたいな(・∀・)

2010.05.22 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/455-26351a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
