誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.05.27 Thu
Category | MMな日々
しばらくスカイプの調子悪かったんですよね
1対1で話す分には問題なかったんですが
3人以上になるとこちらの声が向こうに届かなくなる病にかかっていまして
何でだろう~と疑問に思っていたんですよね
でもそれが今日、解決しました
どうやらスカイプのバージョンが違っていた為に通話が上手くいってなかったようです
常に最新版にしてたつもりだったんですけど
普通は最新版にアップグレードできますっていう表示が出ますよね?
でも今回のはそれが出ていなかったために気付かなかったようです
こんな基本的なところで通話が成り立たなかったとは(ノ∀`)
もしかしてこの対応してたら新しいマイク買う必要はなかったんじゃぁ((

Sound Horizonの新曲「イドへ至る森へ至るイド」
PVが一部公開されましたね
井戸に落とされる少年、寂れた村、墓場のような・・
俄然wktkしてきました(゚∀゚)
そして初回特典ポストカードの絵柄も公開されましたね
矢張りいいなぁ・・久々にyokoyan分が補充されましたよ
個人的には【黒き貴婦人の肖像】がいいですな
でもこの店どうやって買うんだろう
まぁ、買えそうで他にいいのは【人形だった少女の肖像】かな
しかし「だった」とな・・
この絵だけ額縁が豪華なのも気になります
人形だった少女、幸福そうな在りし日の母子、墓場から生まれる童話・・・
PVとこの画像だけで想像力を掻き立てられます
ご飯3倍はいけますね!

MSNFでは狩りを続けてやっとLV40まできましたよ
201005210344280039625056000000.jpg
カメラマン仕事した!
このスナップ見たいが為に鬼の子装備にしてる訳じゃないですよ!
性能がいいから、あくまで性能がいいからでしてね。えぇ・・
そろそろ戦車探しを再開しようかな
先ずはX:2Y:17でサクッとNOME-8(σ・∀・)σゲッツ!
100526.png
戦車というよりは機関車ですね
まぁ主砲は積めないけど、副砲2門、SE2つ装備できるのはなかなか・・
全体攻撃のSEがあれば無双になりそうですね
車輪だからか荒地は移動できません
道路に沿って移動する分には問題ないですね
牽引して連れて行くのも一つの手ではあるな・・
次に目指すはキャンプ4の近くにある南の風穴ですね
そこには強力な戦車が眠っているという
噂を確かめに行ってみるかっ
→速攻で全滅したよ\(^o^)/
出てくるモンスターのレベルが違いすぎる・・・・
カニガンLV54とかどういう事( ゚д゚)
まだ早いのかなぁ・・地下の何階にあるんだろう
このレベル差だと辿り着く前にやられちゃいますね
こっちは後回しにしようかなぁ
先にノースレイクにでも行ってみようか
それともまた地道なレベル上げに戻ろうか・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/458-d5daf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
