誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.02 Wed
Category | メイプルな日々
100602.png
LV107になりました。
チケが切れるまでにもう一つ上がればいいなぁというところ。
なにやら新職で弩使いのが出るらしいですね
まぁ興味はあるけどまた育てるエネルギーはきっと無いですね
それに実装されるのもいつの話しだか・・
新職が増えて既存職とのさが激しくなってきますなぁ
これからメイプル始める人は間違いなく新職を選びますよね
強い方がそりゃー楽しいでしょうに
でもマスタリーがポイントアイテムとなかのかな?やっぱり
作れる時期も期間限定なんでしたっけ
これで新職に人が流れて既存職の人口が少なくなればいいんですけどね

100602 (1)
クリスタルも一応は集めたり集めてなかったりしてます
欲しいアイテム色々あるんですけどねー
MH20欲しいしスナイピングも一応持っておきたいし
そして、このメイプルクリスタルのキャンペーンがある度
悉くスルーして後で後悔してるんですけど・・・
今回もやっぱりそうなりそうです(ノ∀`)
いやぁ、これってSDTに確実にインできるなら入場券買ってもいいんですよ
でもそれがほぼ不可能なのでクリスタルを集めるにはザクチケがないとまともに集まらないし
そこまでポイントつぎ込むのもなぁ
と考えると止めとこうかなとなる訳です
アランも育てないといけないし、クリスタルは諦めるか・・
それよりもDropWikiに載ってた新しい武器の方が気になります
あれってどうやって手に入れるんですかね?
今度始まる果物から出るのかな?

クリスタルよりも毎週水曜日のカサンドラクエの方が魅力的です
敵からドロップするクエスチョンボックスを開けて
モンシロチョウを10個集めてカサンドラに渡すと
成功率の5%高い書と交換してもらえます(10%と60%書のみ
でもこのクエスチョンボックスを開けるのがレベル40以下のキャラじゃないと
中身がカラッポになるんですよ
(モンシロチョウが出る確率は10箱に2~3匹の割合
そしてこのモンシロチョウは交換不可なので、
その低レベルキャラで書を手に入れると言うことになります
成功率がUPした書も当然のごとく交換不可
100602 (2)
むむ・・想像してたのと違うなぁ
高レベル装備を強化したかったのですがこれでは上手くいきません
大工の魂を覚えさせる必要がありますね
成功率5%UPの為だけにこのクエをわざわざ終えないといけない
全体で見ると利益出てるのか出てないのか微妙な気もしますが・・・
でもまぁ、とりあえずやってみようと
鮎の120装備の為に弩書と全身鎧書はやっておこうかな
その他は10%書を上げてみるのも面白いかもだなぁ
まぁ、1日で3回までクエできるのでちょっと考えてみますか
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/459-489d0d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
