誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.05 Mon
Category | メイプルな日々
他人に何かを頼むって悪く言えば利用してるって事じゃないですか
じゃあ両者の違いは何なのか
どっちかがが利用してる、利用されていると思った時点でそうなるのかな
頼む方が「利用してやるぜΨ(`∀´)Ψヶヶヶ」とか思ってたらもう終わってますが
頼まれる方が少しでも嫌だと感じたら利用されてるってことなんじゃないかなぁ
頼む方に悪気が無くても結局やるのは頼まれた方ですからね
まぁ頼む方も心が痛むとかあるかもしれませんが
でも結局やるのは(ry
両者が信頼関係にあって「別にいいよ?」と思えるならいいんです
でもそれが続くと「またか・・」と思うじゃないですか
そうなったらもう終わりですね
そして、頼む方の理由も大事です
納得できる理由だったらいいんですけど
そうじゃないと「何でそんな理由で仕事押し付ける?」となる訳です
ましてや誕生日まで働きたくないからとかいったふざけた理由で仕事押し付けられた人はたまったもんじゃありません
あんた真似だろ・・・

「所詮自分B型ですからww」
とよく言いますけど
「B型」にも程があるでしょうに
大雑把な人間だからって仕事中途半端にしてとっとと帰るのはないよね
ゴミも適当に倉庫に放っておくだけだし(これがまじありえん
しかもそのゴミはスモーク10本近くとかもうね
全く意味が分からない・・・・
まじそんなことしてたら回収のおっさんに怒られるぞ
そんで結局片付けるのはうちらだし
これも「B型」だからでしょうかね
「B型」の前にあんたは「真似」だろ・・・・
俺は真似の前に人間だ!とか言われたらこの店ははじまる

さて、めいぽ
土日に頑張ったので2つもレベル上がりました('∀` )
ura0137.png
レベルアップ2425!
これで58になりました
@2で目標の60ですな
ここにきてクレーンに飽き初めてたのですが
PGを使うようになったからはまた面白くなってきたようです
敵がいっぱい沸いてる中にPGかけて突っ込んでいくのは中々楽しいんですよ
自給も35%はいってるのでまだまだうまいですb
メルも少しづつ貯まってきてるので書でも買おうかと考え中です
60になったら強化したいんでね
保険あるから気兼ねなく強化できます
こういう時やっぱ過疎職だといいですねぇ
投げなんてLV60で強化できる人なんていないでしょう
これだけは斧の特権さ。フフフ
メイプル総回診に書いてあったけど、
「最近は強化の事をブログのネタにすると叩かれる」
これはそうかもですねぇ
最近の高騰ぶりは異常ですから
そういう所も全く気にしなくていいなんて気楽ですな(´ー`)
まぁその前にここ見に来る人なんて少ないから問題ないですね


最後に久々のおまけ

+おまけ+
makoto_D.png
新しく追加された髪型、モードD
顔1の人がやるとそのままD子になれますb
斬り賊だったら尚一層
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/46-7b306c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
