誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.13 Sun
Category | メイプルな日々

(´;ω;`)ブワッ
放送開始に間に合うかなぁ
これは是非生で見たい!!

先日立ち寄ったコンビニでこんなキャンペーンをやっていまして
一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
その景品が棚に並べられていたのですが
このD賞めっさ欲しい!
なんだか一瞬で欲しくなってしまいました
毎日1回づつ引いてチャレンジした結果、
7日目にしてようやく手に入れる事ができましたよ
100610_135628.jpg
おぉカッコいい!
ムーディーブルースは一番好きなスタンドなんですよね
肩の所のデザインがちょっと違うのが残念ですが
立体になると矢張りいいなぁ
A賞とかB賞もモチロン欲しいのですが、
これ以上お金かけるのもなぁ・・ということでここで止めることにしました
でもそこのコンビニに行く度に飾られているキングクリムゾンと目が合うわけで
もう一回・・もう一回引けば当たるかもしれない・・・・

メイプルをやってから嫌なくせが付いてしまいました
実生活で使ったお金をすぐゲーム内のPアイテムに換算してしまうんですよね
↑のくじでもサクチケ3枚分は消費してますし
これでアバター全身揃えられたな・・・とか思ってしまう事があります
普通逆だろう、と
まぁ今はオンラインでRMを使うことにためらいは殆どありませんので
どちらにしても大差は無い筈なんですけどね
昔はサクチケ一枚やアバター一つ買うのも悩んだものだけどなぁ
オンラインと実生活の垣根が限りなく低くなっています
どこかで明確な線引きをするべきなんでしょうけど・・

メイプルではさっさとレベル上げて70にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言われてしまったので
ボチボチ頑張ろうかなーと。
でも間に合わなかったらそれはそれで仕方ないか(ノ∀`)
100613.png
緑キノコからドロップしたのは初めてかも!?
なんだか昔を思い出しました・・・・
ミスド実装前は皆鍋ふたを求めて緑キノコ狩ってたんですよねぇ
ここのBGMも改めて聞くと懐かしいですね
矢張り眠くなるのは仕様ですか
皆睡魔と闘いながら狩ったものです
この手のアイテムは拾うと未だに嬉しいんだよなぁ
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/461-9fc75e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
