誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.06.25 Fri
Category | メイプルな日々
Vistaユーザーは色々と大変みたいですね・・・
や、めいぽの話に限らず。
姉がPC壊れたーって事で連絡してきたのですが
どうやらいつも使ってるソフトが急にエラーメッセージ出してきたり
動作が重くなったり再起動するようになったりとか
Vistaではまぁある話らしいです(?
もうちょっと待てばWindows7買えたのになぁ・・まぁ今更言っても仕方ないのですが。。
どうやらスパイウェアが入ってこういう症状になる事があるんだとか
まともにPC動かせない状況だったので
いっそ再セットアップしちゃえと電話しながら色々教えていたのですが
DELLの場合はリカバリーディスクが無くて
HD内のリカバリーイメージを使用してうんたらかんたら
俺もここまでは知らなかったので時間がかかってしまいました
結局3時過ぎまでかかって、最終的には何とか直せたらしいです。
まぁよかった。

ねんがんの リリンのゆびわを てにいれたぞ
うわなにをするやめろー
という事で、LV70になりました
100625.png
何とかぎりぎりで間に合いました・・・
だからもっと早く終わらせておけとあれ程ry
まぁそんな事よりも6日で70まで上げたギル員の方にびっくりしました
あれ・・?俺より先に指輪手に入れた・・・だと・・・!?
色々あったようですが二人とも無事終わらせたようで
よかったですね
昨日は22時まで経験値2倍だったはずなのに
昼過ぎにインして次にレベル上がったのが18時半
上記の通り、前の日に夜中まで置きつつ朝6時から狩してたので
昼になって眠さがMAXになって狩りしてはお墓を繰り返して一向に経験値がたまらない状況でした
本当の睡魔の前ではフリスク10個食いも無駄なんだぜ・・・
→素直に仮眠とってこい
その後レベル上がってからMC2に連れて行ってもらったのですが
効率よすぎてびっくりしました( ゚д゚)
皆がMC2MC2言うのも頷けますね
100625 (2)
「おい、MC2連れてってやるからコインよこせよ」
「これでお互いがいい思いをできるんだ
何も文句はないだろう?」
「・・・・はい」
全部横取さr献上してきました><
100625 (1)
アランはこのファイナルチャージを覚えてから俄然楽しくなりますね
空振りするとその場で回転してかっこ悪い(ノ∀`)
確かに操作していて面白いのは分かります
ファイナルトスとかも覚えてみると楽しそうです。が、
連打ゲーにそろそろ疲れてきたのでやっぱり育成はしないと思います
しばらくはマターリかな?
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あらん70おめでとう!
コイン献上横取りしましたけど何か?(*゚∀゚)アヒャヒャ
これで安心してオフゲーできるね(ぉぃ

ファイナルチャージは、たしかに空振りした時の虚しさはないよね(ぉぃ
2010.06.25 Fri l Rokia. URL l 編集
Re: やっと解放される(ノ∀`)
ころしてでも うばいとる !

まださn・・・おっとみす、だまさんお疲れ様。
長かったですねー、でもなんだかんだでクリアできたようなのでdΣ(・д・´)

本当にMC2は早いです。


聖魔は例外。

。・゚・(ノД`)・゚・。
2010.06.25 Fri l texisu. URL l 編集
Re: やっと解放される(ノ∀`)
>ロキア
アラン70ありがとう!
色々とお世話になりました・・
これで心置きなくオフゲーに!
ってMM3の発売日まで1ヶ月あるからその間はメイプルやると思うよ?(・∀・)

>ティス
昨日は色々と手伝ってくれてありがとう
おかげ様で変なあだ名も付けられずにすんださ
本当はもっとギリギリで70になる予定だったんだけど
MC2のおかげでこんなに余裕を持って終わらせる事が出来たよ
聖魔は仕方ないね・・・
3次までろくな攻撃できないからさ
だから聖魔やってる人ってそれだけで尊敬するわ
そんなにしんどいなんて、俺には無理だろうよ(ノ∀`)

2010.06.26 Sat l だまR. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/464-31f3827a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
