誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.01 Thu
Category | メイプルな日々

なにこれかっこよすぎる
カメラワークとか無駄に爆発したりとか演出もいいですねぇ
ちょっとオウビート装備作ってくる!!
タロス装備はもう持ってるからランゴ装備を作るのもいいなぁ・・
久々にモンハンやったけど操作は覚えてるもんですね
自分でちょっとびっくりしました

新しい英雄職のエヴァンはドラゴンを操るらしいじゃないですか
何かイベントクエストをクリアしたらそのドラゴンの装備を貰ったんですが
TENVIのシルヴァを思い出しました
ってか絶対これ意識してるよね?
100701 (1)100701 (2)
装備の部位も頭とか胸とかあるみたいですし
まぁドラゴンに何か装備させようとするとこうなってしまうのは仕方ないのかもしれませんが・・・
TENVIじゃシルヴァ育てなかったからなぁ
氷シルとか育ててみたかった・・・
サービス終了になってから色々とやりたくなっても遅いんですけどねっ
100701.png
そういう意味ではエヴァンにはちょっとだけ魅かれるものがあります
ドラゴンに乗って移動とかできるのかな?
多分最初は育成キャンペーンみたいなのあるだろうから
それに乗っかってちょっとだけやろうかな
実装されるのがいつになるのかは分からないけど
29日にはMM3が発売されてしまうのでおもっきり被ってるんですよねぇ
どっちを選ぶかってそりゃー言わずもがな
思えばキャラ作る枠も残ってないからなぁ
結局やらないに3000ペリカ。
デュアルブレイドも結局は全体魔法連打で面白くなさそうだし
だったら既存冒険家スキル強化でのシーフの方が面白そうです!
あのスキル修正が来たら丹の育成再開するんだ・・・
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/466-7c4d06e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
