誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.07.06 Tue
Category | メイプルな日々
先日渋谷DUOで行われた向谷実とメロディーズのライブにて演奏された「熱情の律動」
Ustにアーカイブが残されていたので見れました!

やーべぇ、カッコよすぎですよ、これ!
2時間43分くらいの所から始まります。興味のある方は是非!
しかしこうしてライブ映像をネットでリアルタイムで配信するなんて
一昔前では考えられなかったですよね
しかも今回のはリハーサルの時点で配信始まってるから凄いです
こういう所も見れると面白いですねぇ
しかもこの時のライブ音源はiTunesで販売されるようで
今のネットの利便性を駆使してここまでやる人は中々いないと思います
いやぁ凄いことだ
確かにお金出してチケット買った人は損かもしれませんが
でもやっぱり録画と生演奏は違うものだし
それに元々ライブなんてのはあまり利益の上がらないもののようですから
だったらいっそ生で配信してその音源をもっと多くの人に買ってもらえれば
そちらの方が利益が出るのかなぁと。
最近ライブとか行ってないなぁ
またサンホラ仙台に来ないかなー

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/468-73288f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
