誰も知らない地方ルール
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2007.03.07 Wed
Category | 狩猟的日々
誕生日って事でぴよからMHP2貰いました
ありがとうありがとう(ノ∀`)
これでまたしばらくは狩猟生活が送れそうですな
昨日ぴよの家で早速やったのですが
その時もう一人来てたので3人で狩る事にしたんです
まだ狩りどころかPSPのアップデートとかしてる人
いきなりトトス行くとか言ってるし!
あわてて起動して準備しましたよ
初めてなんだからじっくり楽しむなんて余裕は無く。
や、3人での狩は楽しかったですよ
でも俺が全く戦力になってなかったからそういう意味ではあんま楽しめなかった・・
まぁ素材のおこぼれ貰ったからそれはよかったけど^^;
しかしなんていうか・・もどかしいんですよね
MHPではGクラスまで行ってあんなに強くしたのに
それがまた最初からはじめるなんて
逆に言えば初期の鉱石地味に集めたり虫取りに行ったりする感じがまた味わえるという事で
それもそれでいいですかね
まぁまた素材集めに奔走する日々ですよ
周回遅れだけどこの方が情報出回っててやりやすいさ('∀` )
前作で気に入った武器は作りたいですね
新しい武器も試してみたいし
やる事がたくさんあって大変ですな


最後におまけ


+おまけ+
ayu0143.png
ご先祖様の石像!
コメント (11) トラックバック (0) l top

コメント

たっ誕生日?誕生日?
今さらみましたよっと
おめでとーヾ(´▽`)ノ

MHP2、うちのヲタク兄もやってるよー
何か1人でするとこはもう大体終わったらしい・・・
そんなにおもしろいのかねぇ?
私は全く興味沸かなかったり笑
2007.03.11 Sun l あみ. URL l 編集
実はまだ誕生日じゃないんだー
フライングで貰ったからね
何日なのかは言わないでおこう(・∀・)

ほほぅ、兄がMHP2やってるのか
俺はまだその半分も進んでないね
まぁ出遅れてたから
そういやリオもモンハンやってたっけ
彼は前シリーズやってたとか言ってたな
数百時間やったとか凄すぎだし( ゚д゚)
2007.03.11 Sun l だまR@管理人. URL l 編集
たったんじょうび?
ありゃ!ここにも3月生まれがおられたw
あれから○年・・・一体何歳になられるのでしょう?(ぁ
おめでとでーす(●⌒∇⌒●)
2007.03.11 Sun l あかり. URL l 編集
なにーっ
フライングしちゃったじゃん!恥ずかしいなぁもう(ノω`*)
何日かちゃんと言いなさい!(゜Д゜ )

あぁリオね・・・うん・・
昨日うちにいたね
もう1人おっさんみたいな人と
正直帰れって思っt(
お前ん家の臭い(香り?笑)が2階の私の部屋まであがってるのよ!
ドア閉めとけばよかったー
てゆかトイレ入ったらスリッパちゃんと揃えてよ(ノ∀`)
夜の7時8時には家に帰ってよ(ノ∀`)
・・・・・・・みたいなorz
あんまり好ましくないんだよねー(・∀・)



2007.03.11 Sun l あみ. URL l 編集
>あかりさん
ありです('∀` )
年齢は、、年男で厄年な感じです
察してください(・ω・`)

>あみ
騙されてやんのーΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
しかし刺々しいね笑
まぁ、モンハンやってるとあっという間に時間過ぎてくから
ましてや3人だったらかなり面白いんだなー
メイプルのPT狩みたいな

ホントに嫌になったらいっそのことブレーカー下げちゃえば?笑
複数でやると電池食うからアダプター必須なのだ
2007.03.12 Mon l だまR@管理人. URL l 編集
騙されてあげたんです(・∀・)ってゆー事にしてもいい?笑
っちゅうか正解教えてよー(・ε・`)
フライングしたから余計気になるじゃん笑

そんなに刺々しいー?
まぁ私毒舌だしねぇ
でも個人的にはこれで普通b
あの後うちのリセッシュが大量に消費されました
これでもかっていうぐらい撒いたからね
ブレーカーは上の方にあるから届かないんだよ(´ー`)
しかも下は物置いてあるからイス置けないし
そもそも頻繁に人が触るもんじゃないよね笑

2007.03.12 Mon l あみ. URL l 編集
何日かはそのうちネタにするから、待ってなさい!
別にたいしたネタでもないんだけど

思ってても実際言えるかどうかで違うよね
俺もそういう事思うけどさすがに言えんよ
ちなみに俺は置き型ファブリーズ派
2007.03.13 Tue l だまR@管理人. URL l 編集
じゃぁ待ってます(´∀`*)
このまま永遠に教えてくれないのかと笑

言いたいけど周りの目ってどこにでもあるもんね
でも態度に思いっきり出るタイプだからb
ファブリーズ臭いきつくない?
てゆか男の人も消臭系の物使うんだねー
うちん家の男共はすっごいよー
部屋とかむっさいむっさい笑
空気どよ~んてしてるもん!(ノ∀`)
まぁ良く言えば自然体とも言うんですが(・∀・)
2007.03.14 Wed l あみ. URL l 編集
Re: とのま
うちは猫いるからね
何かしらそういう臭い消す奴あるよ
まぁファブリーズ派とは言ったものの、
これしか使った事無いから^^;
実はよく知らないという
しかしそれって自然体と言うのだろうか・・笑

2007.03.14 Wed l だまR@管理人. URL l 編集
あーそっか猫ちゃんいるもんね
無知なだまさんには
リセッシュの緑のヤツおすすめ
って特にいいとかじゃないんだけど笑
リセッシュの中ではまともな臭いかな・・・
ピンク(新発売?)のはあんまりだったよ
まぁ無臭買えばいいんだけど
なんか無臭は物足りないよね(´_`)
2007.03.15 Thu l あみ. URL l 編集
Re: とのま
リセッシュの緑ね....〆(・ω・。) メモメモ
物足りないっての分かるかも笑
効いてないような気になっちゃうよね
ほんのり香りつきの方いいなー
2007.03.15 Thu l だまR@管理人. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ayudama.blog88.fc2.com/tb.php/47-64c398da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
